ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
どんちゃんデス の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
どんちゃんの睫毛 
2007.09.09.Sun / 05:17 
20070909051729


私より長いかも・・・

かわいいなぁ(*^_^*)
ゲロ de アラーム 
2007.06.11.Mon / 19:47 
スヤスヤと快眠中の今朝6時過ぎ。

ケプッ・・ケプッ・・ケプッ・・・

と、聞きなれたどんちゃんのゲロっぴの音が。
毛玉が溜まったり、一気にカリカリを食べ過ぎるとすぐに吐く、いつものこと。
ちゃんと心得ているどんちゃん、ベッドの上にいても、顔を出して床に吐く。

・・・んがっ!

薄眼を開けてみたら、何故か今日はベッドの中央で気張ってる。

ひゃ~~っ\(◎o◎)/!

移動させようとしたときは既に遅く、手を伸ばしたその瞬間、シーツの真ん中に~・・・っ!!
しかも、フィニッシュで首を振り、小さい飛沫が私の顔面に飛んできたぁ・・・っ(≧o≦)

・・・・
  ・・・・
    ・・・・

ま、しょーがないんだけど。。。
どんちゃんだから、許せるけど。。。( ̄▽ ̄;)


幸い今日は朝からピーカン!
思いっきり寝具一式お洗濯。
お陰さまで早起きもでき、有意義な1日を過ごしたのでした~(=^‥^A ・・・
なに?な~に? 
2007.04.02.Mon / 22:39 
背伸びっ!!


この姿、後ろからも撮りたかったなぁ^^
このつま先立ち、たまらんっ!(●^o^●)
季節先取り 
2007.02.20.Tue / 18:12 
最近どんちゃんの抜け毛がちょっと増えてきたような・・・
もうそんな季節?
毎年人間の私が春を感じるより一足先に、どんちゃんが春の訪れを告げてくれるんだけど、
それにしても今年はちょっと早いんじゃない?
これもやっぱり暖冬の影響か・・・
桜と同じで、どんちゃんにはもう春の匂いがするのかな・・・(^^)

コロコロが大忙しです
022001


リラック・・・ス? 
2007.01.27.Sat / 16:47 
012701

ん~・・・
こんな態勢で、楽なのかな・・・?(^m^ )クスッ

* テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット *

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家のHPです♪

↑クリックで飛びます
良かったらお越しください♪

プロフィール

ganba

Author:ganba
○誕生日 10月3日
○血液型 A型
○好き  食べる・寝る・スポーツ
○苦手  寒さ
○おまけ 2005年乳がん
      2006年肺転移 
      2007年肝転移
            骨転移
            リンパ転移

ハーボット

?で話しかけてみてね☆ 「ゲームをする」を選ぶと名前を聞きます。 是非遊んでいってください♪

Blog Pet

こげんた

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

since2007.4.8


CopyRight 2006 自由に・気ままに All rights reserved.

