ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
オリンピック の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
エキシビション♪ 
2006.02.25.Sat / 05:29 
昨日の「荒川選手金メダル!」の興奮冷めやらぬ中、今日はエキシビションが行われています。
ライトアップされた中での演技、すごい綺麗~(●^o^●)
そういえば夏のオリンピックでも、シンクロのエキシビションでライトアップされたプールでの演技、ものすごく綺麗で感動したっけ♪

・・・おっ!荒川選手の登場だ\(@^0^@)/

き・れ・い・・・・o(〃'▽'〃)o

そういえば、このエキシビションのプログラムって、参加選手みんなが用意して来てるのかな?
そうじゃないと昨日の今日で曲からプログラムまで決められないもんね。
そう考えると、この場で披露することなくプログラムを持ち帰った選手(殆どがそうなんだけど)は無念だろうな。

昨日のテレビに、男子フィギュアの金メダリストが出ていました。
試合中の彼とはイメージが違って、すっごく気さくで明るい人で(^^)
日本の選手だけじゃなく、もっと色んな選手の素の顔をクローズアップしてくれたらいいな(*^_^*)


* テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ *
やったっ!! 
2006.02.24.Fri / 07:52 
良かったヨカッタ・・(●^o^●)
すごいなぁ・・日本選手。
荒川選手はモチロン、村主選手もメチャよかった!
あの大舞台、大きなミス無しに滑りきること自体大変なことなのに、二人とも最後まで頑張ってた~(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん

表彰台に上った三人、決して体系的には恵まれていない三人だよね。
そこがまた、希望を持たせてもらえた感じでヨカッタ(^^)

それとは別に、三位に入った選手の座右の銘「That's Life」という言葉も気に入りました。
だからいつも、彼女はステキな笑顔でいられるんだろうな。


残りの種目も、みんな全力を出し切れますよーに!d(⌒o⌒)b

* テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ *
いよいよだぁ!o(*^^*)oわくわく 
2006.02.24.Fri / 05:19 
女子フィギュアのフリー、今二組目が終わりました。
次は安藤選手がいる三組目。
ひゃ~♪(●^o^●)

今日は母も姉も、5時に起きてスケートを観るんだって(^^)
寝過ごさないように、5時にメールしよーっと(笑)

昨日のテレビで、村主選手の得点が「どうしてあんなに低いかわからない」って言ってたっけ。
採点競技って、所詮人間がつける点数だから色々難しいものがあるだろうな。
国別対抗だしね。
「私的感情」とか「しがらみ」は一切切り捨てて採点してくれるといいんだけど。。。

何はともあれ、120%の力を出し切れますように!
ガンバッ!o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
* テーマ:トリノオリンピック - ジャンル:スポーツ *
| BLOG TOP |

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家のHPです♪

↑クリックで飛びます
良かったらお越しください♪

プロフィール

ganba

Author:ganba
○誕生日 10月3日
○血液型 A型
○好き  食べる・寝る・スポーツ
○苦手  寒さ
○おまけ 2005年乳がん
      2006年肺転移 
      2007年肝転移
            骨転移
            リンパ転移

ハーボット

?で話しかけてみてね☆ 「ゲームをする」を選ぶと名前を聞きます。 是非遊んでいってください♪

Blog Pet

こげんた

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

since2007.4.8


CopyRight 2006 自由に・気ままに All rights reserved.

