ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
格闘技 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
青かった 亀田大毅 
2007.10.11.Thu / 21:48 
ついに黒星がつきましたね~、亀田三兄弟。
でも、次男くんはちょっと「無駄に生意気」っぽいところがある気がして、一回くらい鼻っ柱折った方がいいかな・・・?って思ってたから、今日の試合は負けて良かったかも。
しかも若者同士で負けたんじゃなく、ベテランにやられたからね。
いい勉強になっただろうな^^

最後のラウンド、思うようにいかないイライラで、まるで駄々っ子が暴れるように相手を投げたり倒したり。
もうボクシングじゃなく、子供の取っ組み合い。
やっぱり18歳。
・・・ってか、18歳にしてもちょっとお子ちゃま過ぎかも。

でもガードが堅くてズンズン前に進んでいく様は、なかなか不気味なものがありました。
きっとこれからも、どんどん強くなっていくんだろうね。

三男くんの試合が早く観たいなぁ・・・o(^-^)o
K-1 MAX 燃えた~! 
2007.10.04.Thu / 22:02 
いやはや、やっぱりMAXのスピードはすごい!!
それに今回はほとんどの試合、ファイナルラウンドまで息もつかさぬ攻防だったし・・・。
私も、拳を握りしめてぶんぶんパンチを打ちながら観戦してました!(●^o^●)

魔裟斗~!(T□T)
あのブアカーオとあんなに真っ向から打ち合って、しかも圧勝しちゃうなんて、やっぱり魔裟斗はめちゃくちゃ強いんだp(≧_≦)q
ワンマッチだったら、誰よりも強いんだ。うん!
もうブアカード戦の1ラウンド目から、足のダメージかなりあったもんなぁ。
蹴りの得意な魔裟斗なのに、ブアカーオの破壊力もやっぱり凄い。
骨折しても蹴ってた魔裟斗が自らギブアップするなんて、よほどの痛み。
大丈夫かな?
悔しかっただろうなぁ・・・(T_T)

クラウスも久しぶりに強さを見せてくれて、見応えありでした。
初代チャンピオンになったときの、魔裟斗戦以外は圧倒的強さでKO勝ちした、あの強さを思い出しました。
気の抜けたクラウスはびっくりするくらい弱いけど、今日は良かったな♪
あ、対戦相手の佐藤選手も、3Rはなかなかのファイトでした。
ブアカーオにKOされて以来、少しだけ面白い試合をするようになった感じ^^
クラウス、2戦目も最後まで手を休めず、すごいファイトだった。
魔裟斗と同じで、足のダメージが残念でした。

今年はサワーが優勝。
来年は・・・?
魔裟斗もう出ないかな?
世代交代っていっても、佐藤選手じゃあまりに役不足だしね。
負けるとこも見たくないけど、いなくなるのはやっぱりさびしいです。。。(хх。)

K-1開幕戦 あっぱれハリッド 
2007.10.01.Mon / 20:28 
29日の開幕戦、なかなか見応えありでした♪
一番燃えたのは、ハリッドvsクラウベかなぁ(^O^)
「格闘技は趣味」と言い切るハリッドだけど、なんとまぁ見上げたファイト。
好きだから・・・って、あれだけ膝やパンチがヒットしても倒れず、しかも最後まで全く変わらない闘志で攻め続けるなんて、ハンパな「好き」じゃないわね~。
観ててワクワクしてしまいましたo(*^^*)oわくわく

レミーvsレコ戦も、最初からすごい闘い。
あんなに闘志をむき出しにしたレミーって、初めて見たかも。
ガードも開いてバランスも崩れ気味で、ちょっと危ない攻め方なんだけど、気迫がそれに勝ってた感じ。
フライング・ニーが決まった時は、思わず両手を上げてガッツポーズしちゃった(⌒▽⌒)
膝の上のどんちゃんが「ビクッ」っとしてた。
ごめんね~!・・・(^^ゞ
ダウンの後、どうしてレフリーが試合を止めたのか、ちょっとよく分らなかったけど・・・ま、レミーがベスト8に上がれたのは嬉しいことです(^^)

藤本vs澤屋敷は、藤本選手に元々魅力を感じることがないから何となく澤屋敷選手を応援してたんだけど、でも後半あれだけ差がついてしまうと、なんだか観ていて切なくなったりして・・・
(хх。)
コロンコロンと倒れまくって、ちょっと可愛そうなくらいでした。

バンナ戦は相手があまりに未熟でつまんなかったけど、あのバンナの体は凄かったな。
今までに増して筋肉隆々。
無駄な肉がない感じ。
今年は調子良さそうだな(^.^)

アーツにバンナにレミーにシュルト。
そこにバダ・ハリと澤屋敷が入って、なかなか豪華なメンバーの決勝トーナメント。
初戦でシュルトとホンマンが対戦するといいのにな。

12月が楽しみです(◎^0^◎)

カルバン強し! 
2007.09.19.Wed / 22:52 
一昨日、HERO'sの試合がありました。
録画して、昨日・今日で半分づつ観戦。

いや~、桜庭選手、久し振りに余裕の勝利。
まだまだ新人さんには負けませんよ!って貫禄が見えて、なんだか嬉しかったぁ(*^o^*)
あの対戦相手の柴田選手、苦手なのよね~(^口^;)
あの熱さ、鬱陶しい。
今風に言うならば、ウザイのじゃ~。。。(ーー;)

あ、そうそう、試合中に気づいたんだけど、桜庭選手って相手を抑えつけてコメカミ付近を殴る時、パーで殴るのね。
他の選手はところかまわずグーでガンガン殴ってるのに。
自分がドクターストップがかかるくらい重症を負っているから、他の人を同じ目にあわせたくないのかな。
勝手な解釈なのかもしれないけど、益々桜庭選手を応援したくなりました(^^)

ヘブンの美濃輪選手、相変わらずの天然っぷりで。
改名が「ミノワマン」ってアナタ・・・f(^_^;)ポリポリ
「超人になりたくて・・・『マン』をつけたら強くなれるかと思って・・・」
・・・って、美濃輪さん、それ、違うと思うぞ~。。。
((*≧m≦)ププッ_(__)ノ彡☆ばんばん!
美濃輪選手だから、ま、いっか(笑)
でも、HIRO'sに参戦してくれて良かった。
テレビで観戦できるもんね~o(*^^*)o
ようこそHIRO'sへ♪

KID選手、オリンピックまでレスリングにしっかり専念するのかと思ったら、どうして復活してしまったんでしょ?
脚光、浴びたくなったかな?
今日の試合、随分タックル受けちゃってたけど、あれでレスリング勝てるのかなぁ。。。?

今年のHIRO'sは、カルバンの連覇で終了。
宇野選手はまさかの準決勝敗退。
宇野選手とカルバンの対戦、観たかったな。残念。
カルバンは強い!
身体能力も高いし足腰も力も強いしセンスも抜群。
そのカルバンに、K-1ルールとは言え勝っちゃう魔裟斗って、やっぱりめちゃくちゃ強いのねぇ。
今年は優勝できるかな?
来月の3日にいよいよ決戦。
初戦からプアカーオとの対戦なんだね。
今からドキドキ!(◎^0^◎)

今回のHIRO's、柔道にどっぷり浸かった翌日に観たら、あの殴り合いがとっても凄惨に見えてしまったわ。
特にHIRO'sは素手に近いし、ダウンもなしで殴り合うからね。
K-1やボクシングとは、やっぱり違うな。
本当に命がけのスポーツだ・・・(*_*)

世界柔道から、格闘技漬けの毎日。
楽しかった~o(^-^)o

武蔵・・・無念!_| ̄|○ ガクーリ 
2007.08.07.Tue / 07:21 
一昨日のK-1in香港、残念な結果に終わりました。
せっかく復活をかけて気合十分の武蔵だったのに。
反則って言っても不慮の事故。
ついてないとしか言いようもなく・・・(T_T)
それでもよく初戦KO勝ちできたなぁ。
曙戦もそうだったけど、反則された後朦朧としながら闘っている方が強いみたい(~_~;)
ってことは、本能的には武蔵ってかなり強いってことなのかも☆。
勝った後の武蔵、あれは反則行為に対する怒りだったのかな・・・

準決勝の相手には、ち~とムカつき。
コーナーに追い込んだ上で、明らかに下腹部を目がけた膝蹴り。
そして反則なのに右手を上げ、「勝った」とばかりの自慢の表情。
武士道精神のカケラもない感じ。
繰り上げルールで決勝に進むことになってしまい、これは何がなんでも藤本選手に勝ってもらわねば!と、初めて本気で藤本選手を応援しました( ̄w ̄;)

他の試合は、ほとんどが順当な結果。
ピーター・アーツ、会心の回し蹴りはおみごと!・・・だったんだけど、途中何度も冷や冷やする場面あり。
まだまだ現役で活躍して欲しいんだけどな。。。

バダ・ハリはどんどん強くなってるね。
スピードもあるし、いつもドキドキ感のある試合をしてくれるから、毎回楽しみ♪
今年の優勝は、バダ・ハリかな。。。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家のHPです♪

↑クリックで飛びます
良かったらお越しください♪

プロフィール

ganba

Author:ganba
○誕生日 10月3日
○血液型 A型
○好き  食べる・寝る・スポーツ
○苦手  寒さ
○おまけ 2005年乳がん
      2006年肺転移 
      2007年肝転移
            骨転移
            リンパ転移

ハーボット

?で話しかけてみてね☆ 「ゲームをする」を選ぶと名前を聞きます。 是非遊んでいってください♪

Blog Pet

こげんた

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

since2007.4.8


CopyRight 2006 自由に・気ままに All rights reserved.

