ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
乳がん治療日記 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
お知らせ 
2009.07.09.Thu / 12:32 
お越しいただきまして ありがとうございます。


[ 自由に・気ままに ] のブログ管理者は不在となりました。


コメント欄は閉じさせていただきます。
           
                  
                    ooooo 管理代行者 ooooo
お久し振りです(^-^) 
2008.03.21.Fri / 15:08 
平穏な毎日の中、ついつい更新をサボってしまいました(^^ゞ

平穏ながら日々色々なことがあり・・・

少しご飯がたべられるようになったと思ったら空吐きするようになってしまい、また元に逆戻り。
全然ご飯が食べられないので、結局今までよりカロリーの高い点滴に変更。
これだと栄養が足りているので、無理に食べようと頑張らなくていいんだって♪
とっても気持ちが楽チン(^^)

姉達や友達が足しげく来てくれるお陰か、退屈を感じず過ごす毎日です。

近況はこんな感じかな^^
た更新しま~す(^^)/
春ですね 
2008.03.11.Tue / 00:13 
今日は10度くらいまで気温が上がったそうです。
ポカポカ陽気♪
桜でも咲きそうだわ(^^)

私は今日で10回目の治療が終わりました。
成果としては・・・やっぱり元気が出るのかな?
数日前にCTを撮ったら、肝臓が更にがんに侵略されていました。
TS―1は結局効いてなかったって事で、結果論だけ言うと、また体力を奪われただけ。
抗がん剤は、私には毒でしかりませんでした。
で、あとはリンパ球治療に掛けるしかないと・・・

奇跡、起きないかなぁ。
やっと春がそこまで来てるんだもんね。
自然のパワー貰わなくちゃ!!
ひな祭り 
2008.03.04.Tue / 00:24 
今日はひな祭りでしたね。
お昼ご飯、散らし寿司が出てました。
それと、小さい桜もち。
私はいつもの様に麺類なので、素うどん(笑)
病棟の中、凄く幸せそうな声が聞こえるの。
「全部食べた~?」「お腹一杯だね(^O^)」「美味しかったね!」って。
病院にいると、楽しみってご飯くらいだもんね。
前にラーメンだった時も、同じ様に凄く嬉しそうな声があっちこっちから^^
なんか、こういう空気っていいものですね(^^)
食べ物の力って凄いです♪

今日、母と姉が来てくれることになっていたので、桜餅を取っておこうとサランラップに包もうとしたら、ツルンと手が滑って見事に食べ残したうどんの中にドボン!

ヒャ~~~(>_<)

相変わらずドンくさいのでした・・・
トホホ(ToT)
排雪作業中 
2008.02.29.Fri / 05:06 
ここのところ降り続いた雪が道路脇にどっさり積み上げられ、今日は排雪をしています。
市内に何か所か雪を捨てる場所があって、そこにダンプで運んで行くのね。
この作業、ハンパじゃない騒音(>_<)
しかも私いるのは3階だけど、思い切り道路に面していて、作業中のダンプまでの距離、多分10mくらい。
眠るどころの話しではありません(-_-;)
・・・ってことで、こうしてメールを打っています。

体調、多少の上下はあるけれど、全体でみると少しずつ元気になってる感じ♪^^
食事、一口ずつだけどおかずにも手を付けられるようになってきて、今日から朝・晩を普通食に変えてもらう事にしました。
いつまでも麺に頼ってしまうと、栄養が摂れないからね。

こうやって長く文字を見ていても大丈夫だし、体力もついてきたかな?
今週は火曜日から休薬で、その分も吐き気は軽くなってくるはずだから、今のうちに少しでも食べておかなくちゃp(^-^)q

ん~~っ!作業が終わるまでまだかかりそうだな。
どうせ眠れないし、顔でも洗ってこようかな~・・・

皆さん、今日も一日元気にいきましょう(^O^)/
ではでは☆

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家のHPです♪

↑クリックで飛びます
良かったらお越しください♪

プロフィール

ganba

Author:ganba
○誕生日 10月3日
○血液型 A型
○好き  食べる・寝る・スポーツ
○苦手  寒さ
○おまけ 2005年乳がん
      2006年肺転移 
      2007年肝転移
            骨転移
            リンパ転移

ハーボット

?で話しかけてみてね☆ 「ゲームをする」を選ぶと名前を聞きます。 是非遊んでいってください♪

Blog Pet

こげんた

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

since2007.4.8


CopyRight 2006 自由に・気ままに All rights reserved.

