FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんちゃんに逢いに・・・♪ 
2007.10.11.Thu / 21:59 
今日は午後から、外出届を出してどんちゃんに逢ってきました。
玄関に入って「どんちゃん」と呼ぶと「にゃんっ!」とお返事しながらトットットと軽やかにお出迎え。
しばらく遊んで、スキンシップをして、しっかり癒されて帰って来ました。
帰りがけ、膝の上にいたどんちゃんに「またお留守番しててね」というと、恨めしそうな上目づかい。
ごめんね~・・・(T_T)


さて、明日はエタノール注入治療です。
どのしこりをやっつけるのかは、明日エコーを見てから決めるとのこと。
一昨日焼いたところは白く映ってしまうので、どこにしこりがあるかわからないんだって。
なので他の部分の、見えるところを狙い打ちするそうです。
今度の針は細いとか。
こないだのは直径2~3㎜はあったもんなぁ・・・

午前中の処置で、夕方くらいからは起きられるみたい。
ただまた痛みが強かったら寝たきりだろうな(^_^;)
またまた未知の治療に挑戦。
頑張りますっっ!!o(`⌒´)o
* スポンサーサイトどんちゃんに逢いに・・・♪へのコメント *
ほっとしたね
どんちゃんに会いに行ったのね。
お互い、安心したでしょう?
どんちゃんもganbaさんのこと心配してるのでしょう。

医療用の針、太さも色々だよね。
思わず、乳腺外来初診を思い出しました。
先生が細胞採取で使った注射針、ボールペンの芯くらいあった。

ganbaさんの直径2~3㎜の針・・・って、恐ろしい{{{(+ω+)}}}
それだけで十分痛いよぉ。。。。
少しづつ前進、治療終了が待ち遠しいよ。

大変だったのね!
nellnellです。今日退院して来ました。
ganbaさんのラジオ波って大変だったのね、痛そう。
私の場合覚えてるのは最初の5分ぐらい、あとは眠ってしまいます。
でも思ったより数が多かったらしいです。
なので、また来月やることになりました、ガッカリ。
ナベルビンの休みの週にやるので、ちょっと先になるかも。
さっき帰ってきたら愛犬ネルが大喜び、うれしかったです。

ラジオ波の後っていったん痛みがおさまってもまた痛くなるので
十分気をつけてね。
でもそんなに頑張ってるんだから絶対いい方向に行くと思います!

昨日の亀田くんはかっこわるかったね。ああやって相手をつかれさせて
KOねらってたのかと思ったけど、パンチ弱すぎ。なんてボクシングには
ちょっとうるさいワタクシ。

まだまだ治療が続くので応援ビームいっぱい送ります。

頑張ってるね。。。
ganbaさん こんにちは。
ラジオ派・・・痛みに耐えてよくがんばったね。。。
今度は、エタノール注入。
こんな痛い、辛い思いして頑張ってるだもの、きっと嬉しい効果が現われてくれるはず。

亀田の試合。。。
今朝 めざましテレビで見たよ~。
あんなふうになっちゃうのって、ちょっと見苦しいね (^_^;)
ちなみに・・・私 亀田兄弟って好きになれないなぁ。

gannba!
昨日は、どんちゃんハッピーだったね。
ganbaさんにとって、ホントに大事な宝なんだって、改めて思いました。
明日から、また未知の治療、エタノールって、効いたことあるけど、なんだっけ?
どの治療も、全部注射でやるんだね。
痛さには弱い私、gannbaさんの記事を読んでいるだけでも、震えてきます。
また、踏ん張ってささえるね。

亀田の試合、見ていました。
恥ずかしかったね、強気の言葉がむなしいよ。
あんな生意気な子、一回ボコッてやっといたほうがいいよ。
次は、口の聞き方も、気をつけるでしょうし・・・・・。
やがては、強くなれる器だとおもってはいますが、取り巻き、特にお父さんが悪い。
離れさせたほうがいいのでは?

ganbaちゃん こんにちは!
ラジオ波お疲れ様でした。
今日はエタノール注入なのね。
どうだったかな?
初めての治療で、どんな副作用が出るか心配だけど
どーんと構えていこうね^^
どんちゃんに会って、免疫UPしたんだし~
治療もうまくいくよぉ~~♪

れんぎょうさん
私も、ラジオ波の針が太いって知識ではあったんだけど、実際目の前にしたら「ギョエッ!」って感じでした(^口^;)
しかも長さが30㎝くらいもあったの。
色んな治療があるものですね~・・・

とりあえず、今回の入院での治療はあと二回。
一回ずつがんが壊死してくれてるっていうのが嬉しくて・・・
まだまだ頑張らなくちゃp(^^)q

どんちゃん、以前に比べるとお留守番に慣れてくれたみたいで、それだけが救いです。
また調子を見て逢いに行こうと思います(^-^)

nellnellさん
え~っ!
最初の五分以外寝てたの?
う・・・羨ましい~っ(>_<)
私は痛み止めとか眠らされる薬を追加しても、全然眠るどころの騒ぎじゃありませんでした(T_T)
その変わり、処置が終わった途端に意識なし。
麻酔が覚めてからも激痛で・・・
やっぱりがんって、早期発見早期治療が大事ですね。
私みたいに大きくなっちゃうと、何かと大変なんだなぁ・・・(しみじみ)

nellnellさんもまた改めて治療があるんですね。
私と同じだ^^
お互い次で全部やっつけられるといいですね♪

亀田くん、なんだか騒動が大きくなりつつあるみたいですね。
やっぱりあの「投げ」はマズかった・・・(~_~;)
でもこれで、少しは大人になれるかもね☆

ほっぺさん
ほんとにね・・・正直もう少し気楽に考えてたの、今回の治療。
だってネットで調べた限りでは、痛みもなく患者の負担が少ない・・・って書いてたんだもん・・・
あれって、しこりが小さい場合のことだったのね(^-^;)
でも直接結果が出る治療だから、頑張り甲斐がありますo(^-^)o

アンチ亀田は多いみたいね。
人気と同じくらい、アンチがいる感じ。
どっちにしても、注目されてる一家だね。
それだけに、今回の試合は大きな汚点。
さすがに一家揃ってトーンダウンしてるみたいだね(⌒-⌒;)

ちるみさん
家に帰って、どんちゃんのふわふわの体に顔をうずめたら、気持ちがすーーっと落ち着いてね。
ホント、どんちゃんは私の精神安定剤(*^^*)

エタノールはアルコールなんだよね。
がん細胞に直接注入して、凝固・壊死させるんだって。
焼くよりリスクが少ないみたいだけど、完璧に壊死させるのはラジオ波の方が確率が高いのかな?
まだちょっと勉強不足でそこまでわかんないけどf(^_^;)ポリポリ

亀田の試合、なんだか問題が大きくなってるみたいね。
あの家族、本当にものすごく頑張ってると思うから、生意気なのはパフォーマンスとして応援してたんだけど、それだけに今回のはガッカリ。
どれだけ生意気な口を聞いても、ボクシングに対しては真摯な態度でいて欲しかったな。
あんな反則の連続、ボクサーとしての恥だもん。。。
今回のことで、上には上がいるって自覚できただろうね。

MIKAさん
おはよー!
エタノール注入、痛かったけど、ラジオ波よりは楽だったよ♪
これでどっちも経験できたから、来週は少し落ち着いて治療が受けられるかな(^^)

うんうん、どんちゃんにも元気もらったしね☆
どーんと頑張るよ!
ありがとね~っ(^O^)/

   非公開コメント  

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家のHPです♪

↑クリックで飛びます
良かったらお越しください♪

プロフィール

ganba

Author:ganba
○誕生日 10月3日
○血液型 A型
○好き  食べる・寝る・スポーツ
○苦手  寒さ
○おまけ 2005年乳がん
      2006年肺転移 
      2007年肝転移
            骨転移
            リンパ転移

ハーボット

?で話しかけてみてね☆ 「ゲームをする」を選ぶと名前を聞きます。 是非遊んでいってください♪

Blog Pet

こげんた

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

since2007.4.8


CopyRight 2006 自由に・気ままに All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。