FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食欲全開! 
2007.10.14.Sun / 09:51 

2007101401


今朝は目が覚めた時からお腹がグーグー。
ご飯の時間までの二時間が、なんとも長くて長くて・・・(;_ _)O パタ...
フルーツジュースを飲んでなんとか誤魔化し、やっとご飯。
入院して初めて、一粒残さず完食しました~!\(^o^)/
食べた後も、昨日までのようにお腹が痛くならない。
なんだか急激に回復してきたみたいですv(=∩_∩=)

今日は日曜日なんだね。
すっかり曜日感覚も日にちの感覚もなくなっちゃった。

あ、そうそう、入院した日にぷらぷら院内を歩いていたら、個室に「上戸綾」っていう人が入院していました。
今はもう退院したらしくていなくなっちゃったけど、本人だったらすごいのに・・・なんて思ったりしてました(*⌒m⌒*)

写真は、数日前の朝の空。
ちょうど朝日のところにだけ雲があって、そこから光が出ていてちょっと不思議なきれいさだったの。
でも写真だとあんまり・・・残念_| ̄|○ ガクーリ

病院の軽食喫茶のお店に、さつまいもソフトっていうのがあるんだよね~。
それがとっても気になって。
退院までに、絶対食べに行こう!って決めてるんだ~♪o(^-^)o

あ、それと、こないだテレビでフルーツファクトリーのこの秋限定のケーキを紹介してたの。
す~っごく美味しそうでね♪^^
あれ?フルーツファクトリーって全国チェーンだったかな?
フルーツてんこ盛りの、すごい美味しいケーキ屋さん。
普段はケーキってほとんど食べないんだけど、退院したらお祝いに買って食べようかなo(*^^*)o


・・・と、治療もなく、点滴に繋がれて暇だったので、取り留めのない日記を書いてみました。
ではでは・・・(^_^)/

* スポンサーサイト食欲全開!へのコメント *
頑張り甲斐があったね。
痛い思いをした治療、しっかり効いているんですね。
もう安心?
食欲が、もりもりなんて、久しぶりでしょう?
しかも、食後、お腹が痛くならないなんて、幸せって感じ?
普通の事が、すごく嬉しいね。
食べれば、力もついてくるから、今後の治療にも頑張れるね。
それに、一番大きいとこは終わったんだから、こんどからは、楽にもなるし、私もおんなじように、切り切りしなくてすむよ。

空、きれいだよ。
北海道は、もう冬に近いね。
初雪も、早かったし・・・・・。

相当な、さくさくぶりです!
何回も、コメントしようとしたけど「イ・・・痛そう!」しか出てこなくて、芸がなさ過ぎるので、送信できんかった・・・。
けど!
いつもながらのさくさくぶり、みあげたもんだよ~。
精神力の勝利だね!
私なんて、針生検も拒否したというのに・・・。
ラジオ波って、麻酔とか、しないの?まったくの、素面なわけ?
何でだろうね。痛い処置は、必ず、痛みを何とかする、前処置と、ペアでやって欲しいよな~。
よく耐えました!喜びになって、200%報われるね!

あれ?
ごめん。送信してるじゃん!私。

ちるみさん
そうだね、ずーっとお腹に痛みがあったから、今朝のお腹の空きっぷりは驚くほど。
ほんとに久し振りだった~♪(*^^*)
うん!食べても痛まない、当たり前のことが物凄く幸せだったよ。
しっかり食べて、血液の栄養状態も上げて、少しでも早く肝機能も回復させて、とにかく体中のがん細胞をやっつけるんだ!p(`⌒´)q

あはは(^ー^;A
ちるみさんまでキリキリさせちゃってたのね。
心配してくれて、ありがとう!
一歩一歩、進んでいくねo(^-^)o

退院する頃は、初雪かなぁ。。。
冬、イヤだけど、今年は冬の間に体中治療するって目標で頑張ろーっと!!

ちこちこさん
いや~、今までの人生で1、2を争う痛さを経験したわ。
それを考えると、1週間くらいで楽になれたなんて、嘘みたい。

動注でモタついた分、今回はサクサクいってくれてるのかな?(^^)
この調子で、どんどんやっつけていけるといいな~♪

ラジオ波はね、針を刺すところと、一応肝臓の表面あたりにも麻酔はしたはずなんだよね。
でも麻酔なんかじゃ全く抑えられないくらいの痛みだったみたい。
麻酔自体エコーで手探りでやるしね。
限界があるのかな?
次は楽に終われるように祈るわ~(*_*)

うんうん!
痛かった分、がんが死んでくれたと思うと嬉しさ倍増だわ。
効果が目に見える治療っていうのは、頑張り甲斐があるね♪o(^-^)o

安心しました!
思ったより早く元気になってるみたいで安心しました。
普通にごはんが食べられて本当によかったです。
 
それに食事も私が入院してた病院より美味しそうだし。
私の病院は他はあまり不満はないんだけど、食事はまずい!
一応食堂(?)もあるけど、全然美味しくないの。
さつまいもソフト気になりますねー。フルーツファクトリーって東京にもあるのかしら?フルーツいっぱいのケーキ大好きです。こちらではキルフェボンのフルーツタルトが有名です。

まだラジオ波の痛みが取れないけど、水曜はナベルビンなので、早く
治ってほしいです。
まだまだ治療は続きますが途中一息つきつつがんばっていきましょう!

nellnellさん
エタノール治療の後は、大分楽になりました。
ラジオ波の方はまだ痛みが残ってて、息を吸ったりちょっとした動きのときにズキッ!と痛んだりするんだけど。
nellnellさんもまだ痛みがとれないんですね。
どれくらいかかるのかなぁ・・・?
・・・って、これもきっと大きさや焼いた量によるんでしょうね。

ご飯はね、ここの病院もお世辞にも美味しいとは言えないの(^口^;)
七割方、おんなじ味の煮物みたいなのが出てくるし・・・
一番美味しいのが焼き魚 って言うと大体わかるでしょう?( ̄▽ ̄;)
でも何もしなくても食事が出てくるだけで、今はありがたいけどね♪

水曜日、ナベルビンなんですね。
私はその日、二度目のラジオ波です。
お互い頑張りましょう!p(^^)q

   非公開コメント  

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家のHPです♪

↑クリックで飛びます
良かったらお越しください♪

プロフィール

ganba

Author:ganba
○誕生日 10月3日
○血液型 A型
○好き  食べる・寝る・スポーツ
○苦手  寒さ
○おまけ 2005年乳がん
      2006年肺転移 
      2007年肝転移
            骨転移
            リンパ転移

ハーボット

?で話しかけてみてね☆ 「ゲームをする」を選ぶと名前を聞きます。 是非遊んでいってください♪

Blog Pet

こげんた

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

since2007.4.8


CopyRight 2006 自由に・気ままに All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。