FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
\(^o^)/バンザーイ!! 
2007.11.09.Fri / 11:40 
今日のエコー検査の結果、肝臓のしこりの中にあった液状のものは、固まったり吸収されたりしていて、今の熱の原因ではないとのこと。
N医師「特に問題はないみたいだね」

ひゃ~!嬉しいよぉ~(●^▽^●)

なので明日退院できることになりました(^O^)v
結局、考えられる原因としては、ラジオ波やエタノールで壊死した細胞が、体内に回って炎症反応を引き起こしているのではないか・・・とのこと。

でもね、私はちょっと別なこと考えてるんだ~。
初めて動注でナベルビンを投与した時、CRPが19まで上がってるんだよね。
確かに胃炎があったにはあったけど、それにしても19は異常値。
これはナベルビンがすっごく効いてて、がん細胞がたくさん壊死したんだと思うんだ。
今回もナベルビン投与してから熱が上がったし、二回目の投与の後にCRPが11以上に上がってたし。
これもきっと、ナベルビンが効いたんだ・・・って思うの。
投与後に骨転移の場所が凄く痛むのも、その証拠じゃない?(o^―^o)v

でももしホントにそうなら、肝臓の小さいしこり、化学療法で少し消えてくれるかも。
そうなったら残りをラジオ波で焼いて、全部きれいになくなるかもしれない。。。
そうなるといいなぁ(*^‐^)


そんな訳で、今日が今回の入院最後の夜です。
こことのご飯ともオサラバじゃ~♪
明日はどんちゃんのところに帰ります\(^o^)/




* スポンサーサイト\(^o^)/バンザーイ!!へのコメント *
こんにちわ!
長いことご無沙汰でごめんなさい!
私にとって、ブログに倦怠期を迎えたみたい。
私も、これで助けられたのに、パソコンも嫌になったりして、風邪でずっとだるかったせいもあるけど、更新も休んでいました。
また、改め頑張ります。

よかったね~~~。
どんちゃんを、ガッカリさせなくてよかったわ。
ナベルミンが効いたら、肝臓の小さな腫瘍もなくなるかもしれないし、後の治療も簡単になりますね。
gannbaさんが、思っているほうに、一票入れさせて!

退院しても、無理せず、どんちゃんと運動会程度にしといてね。
外は寒いから、私のように風ひかないようにね。

おめでとう!
よかったですねー。
ずいぶん頑張ったものね!尊敬しますよ。
私も来週頑張ります。ほんとそういう気持ちになります。

どんちゃんとのんびりしてくださいね。
ほんとにおめでとう!

ふむふむ
ganbaちゃんの計画?を読んでると、なるほどそのとおりになるような気がしてきた!!
医者より、ganbaちゃんの読みの方が正しいのではないか?と思う^^
肝臓のがんこちゃんも小さくなって消え去ってしまえ~~~
そうなりそうだね!ワクワク
退院してどんちゃんに会えるのが何よりだね!!
家族とは会えたり電話できるけど、ペットってそれができないからね。
私もめちゃめちゃコタローに会いたかったもん
あしたは、ぎゅーってするんでしょ?どんちゃん(〃▽〃)

ちるみさん
あぁ、わかる気がする。
私もたま~に、そういう時期があります。
体調が悪い時は、尚更ですよね。
パソコンに向かって字を追うのもシンドかったりするもん。
ブログは趣味だからね♪
マイペースでいきましょ(^.^)

ホント、あとはナベルビンが劇的に効いてくれて、体中のがん細胞を消してくれたらいいな。
いや、きっとそうなる!うん(`⌒´)o

今年はインフルエンザの流行時期が早いみたいね。
こちらでは既に、学級閉鎖や学校閉鎖のニュースが流れています。
今年は大流行だって。
(・・・って、毎年「大流行」とか「猛威」とか聞いてる気もするけど^_^;)
退院したら、体調管理、気をつけなくちゃね。
ぬくぬく温室にいたんだもんね。
ちるみさんもぶり返さないように、大事にしてくださいネ☆

nellnellさん
ありがとー!
頑張れるのも、応援のお陰ですヨ(^^)

うん!
nellnellさんも頑張って!p(^-^)q
応援ビーム、たくさん送るからね♪

えへへ♪
やっとどんちゃんとのんびりゴロゴロできるわ~(●^o^●)
明日が楽しみです(*^‐^)

おめでとう!
その勘、当ってるよ!
私なら、途中でギブアップしてるかも。
厳しい治療に耐えて、生き生きとしてて、本当に、えらい。
読んでるだけで、気絶しかかったし。私・・・。
クリスマスのころには、きっと、イルミネーションと御馳走を楽しめるといいね~。

himikoさん
でしょでしょ?
やっぱ自分の体は自分が一番よくわかるよね♪
今までどの抗がん剤も効かなかったのに、今回のナベルビンがいきなり効いてきっとがん細胞がビックリしてるんだわ(⌒▽⌒)
きっと消えてくれる!
そう信じて治療するよp(^-^)q

うん、電話とか手紙とか、ペットにも通じるといいのに・・・ってつくづく思うよ。
明日はモチロン、ギューッとしてまったりして、夜は一か月ぶりに一緒に寝るんだ~o(*^^*)o

ちこちこさん
だよね!
私の勘、当たってるよね♪^^

今頑張らなくていつ頑張るんだ!・・・って思いながら治療してたよ。
退院したらたくさん食べて栄養つけて、免疫力上げなくちゃねo(^-^)o

そうだね~!
もうすぐクリスマスにお正月。
御馳走、食べるぞーっ!\(^o^)/

   非公開コメント  

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家のHPです♪

↑クリックで飛びます
良かったらお越しください♪

プロフィール

ganba

Author:ganba
○誕生日 10月3日
○血液型 A型
○好き  食べる・寝る・スポーツ
○苦手  寒さ
○おまけ 2005年乳がん
      2006年肺転移 
      2007年肝転移
            骨転移
            リンパ転移

ハーボット

?で話しかけてみてね☆ 「ゲームをする」を選ぶと名前を聞きます。 是非遊んでいってください♪

Blog Pet

こげんた

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

since2007.4.8


CopyRight 2006 自由に・気ままに All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。