FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストレス 
2007.11.16.Fri / 18:05 
今日、家の中で恐怖体験をしました。

キッチンで用事をすませて居間の出入り口に差しかかった時、後ろからもの凄い大きな足音と共にダンナが後ろから煽ってきたの。
出入り口は狭いから、どうやっても一人しか通れないのに、バタバタバタというスリッパの音を立ててすごい勢いで。
びっくりして持っていた物を落としてしまったくらい。
あわてて拾って自分の部屋に入ったけど、ダンナはすぐ後ろから相変わらずのスリッパの音を立てたまま自分の部屋に入っていきました。
お腹が痛くてトイレに駆け込むとかならわかるけど、ただ物を取りに部屋に行っただけ。
どうしてあんな大きな音を立てて、すぐ後ろから煽ってきたのでしょう?
ひと呼吸待てば、何事もなく普通に出入り口を通れるのに・・・
あまりに驚いて、恐怖心さえ感じたほど。
しばらく心臓がドキドキしていました。

元々考えられないような行動をすることのある人だけど、こんなくだらないこと、「どうして?」と聞く気にもならず、ただただストレスとして溜まっていくのでした。
あ~・・・ダメだダメだ。
気分転換しなくっちゃ(≧-≦)



* スポンサーサイトストレスへのコメント *
ただいまです!今日退院してきました。
ほんとは今日2回目のラジオ波をやる予定だったんだけど、血液検査で肝臓の数値が高くて今日はできなかったの。もう少し回復しないと無理みたいです。来週はナベルビンの予約もあるし。
ほんと病院って熟睡できないのよね。今回もひどかったです。

ganbaさんのダンナさまって・・・。ウーン変わってる?
こんなことで、ストレス溜めないでね。

nellnellさん
お帰りなさーい!(^^)/
肝臓の数値が上がっちゃったんだ。
でも化学療法も併用してるから、無理は禁物ですもんね。
あせらず何度でも焼いて、がん細胞と根競べ☆
負けずにいきましょう!(`⌒´)o

ダンナね・・・うん、変わってるの(T_T)
本人に悪気はないんだけど、相手の立場に立って物を考えるっていう力が欠落してるみたいなんだ。
身内の恥をさらしてしまう事になるけど、あんまりびっくりしたのとストレスをため込まないために、ここに書いちゃった(^-^;)
ありがとう。
うまく発散するね!o(^-^)o

うん、うん。。。
もしかして、ご主人ガチャガチャ?
いろんな夫婦がいるけど、聞いてると子供とおかあさんみたい。
夫婦っぽい印象うすいね。
うちなんか、むしろ反対だよ。
私がガチャなの、夫、ストレス溜まってるみたいです。
でも、ganbaさんちみたいに、部屋は別だから、逃げればいいのよ。
一人でいる時間、好きだよ。
ストレスは、発散すべし、どんな形でもね。

ちるみさん
うん、結構ガチャガチャ&パニくりやすい性格。
前に姓名判断みたいな人に、大人として相対していたら私の神経が参ってしまうから、手のかかる子供だと思って接した方がいいって言われたことがあるよ。
ちるみさん、一瞬で見抜くなんて鋭いね!
かなり工夫と努力を重ねて、最近では前ほどストレスを感じないようになってたんだけど、今回みたいに音と行動で威嚇されると、さすがにシンドイわ(*_*)
でも、そうだよね。
自分の部屋があってホントに良かった。
うんうん、発散しなくちゃね!!o(^-^)o

ガチャガチャタイプではないけど
うちも主人には、何度も飛び上がる程ビックリさせられることがあるよ。
大抵は、私が自分の部屋にいてテレビやPCに気をとられている時や
ドアに背を向けてる時に、ノックも無く、いきなり大きな声とドア開けを
同時にされるんだよね。^^;

誰もいないものと思って気持がのんびりしてるから、心臓バクバクする位
驚いた後、ドッと神経が疲れるよ。(@_@;)
何度もノックしてからドア開けてねってお願いしてるけどダメみたい。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ganbaちゃんのご主人と同じで本人は悪気がないから、ほんとうに
困るよ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

家にいる時のご主人方は個人差はあるけど、お子ちゃまに戻る傾向が
多いらしい。(うちもここに書けない位色々あるもの(⌒▽⌒)アハハ)
ganbaちゃんも体調崩さないように、上手にストレス発散してね。

咲耶さん
わかるわかる!(>_<)
うちの場合、部屋にいる時じゃなくてキッチンにいる時なの。
料理してる時って自分の世界に入り込むじゃない?
そんなときに背後から、信じられないような大声で話しかけられるの。
すんごいビックリ!
そのうちビックリだけじゃなくて心臓がギューッて痛むようになってね。
驚いて胸を押さえてる私を見ても、ダンナはヘラヘラ笑ってるだけ。
このままじゃ大変、マジで殺されるって思って、居間の暖簾に小さな鈴をたくさんつけたの。
薄い暖簾だから人が通る時の風圧だけで揺れるから、ダンナが居間に入って来る前に鈴が鳴って、やっと大声で不意打ちされなくなったんだ。

心臓バクバクの後どーっと疲れるって、凄くよくわかるわぁ。
あれはほんっとに体に悪いよね。
咲耶さんも、部屋のドアにベルか何かつけたらいいかも?^^

うちもうちも!
ここに書けないような事、山のようにある(笑)
なんとか工夫して、ストレス溜めないようにしなくちゃね(^^ゞ

   非公開コメント  

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家のHPです♪

↑クリックで飛びます
良かったらお越しください♪

プロフィール

ganba

Author:ganba
○誕生日 10月3日
○血液型 A型
○好き  食べる・寝る・スポーツ
○苦手  寒さ
○おまけ 2005年乳がん
      2006年肺転移 
      2007年肝転移
            骨転移
            リンパ転移

ハーボット

?で話しかけてみてね☆ 「ゲームをする」を選ぶと名前を聞きます。 是非遊んでいってください♪

Blog Pet

こげんた

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

since2007.4.8


CopyRight 2006 自由に・気ままに All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。