FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
副作用 
2007.12.26.Wed / 23:38 
昨日コンチン(麻薬の痛み止め)を増量してから、早速吐き気の副作用が出ました。
でも今回はちゃんと学習してたから、最初から吐き気止めをしっかり服用。
それでも気持ちが悪くて、昨日は枕もとにビニール袋を用意して眠りました。

今日は更に、眠気と、頭の芯がグラグラする感覚と、ダルさがプラス。
吐き気も強くなったので、吐き気止めを普通の倍の量使用。
最初にコンチンを飲みはじめたときの日記を読んでみたら、吐き気は4~5日で治まっているので、あと2~3日の辛抱です。

グラグラとダルさは1週間以上続いた記憶があるから、そっちはもう少しかかるかな。
お正月、実家で居眠りしないようにしなくっちゃ~(=^‥^A アセアセ・・・


昨日、びっくりするニュースがありました。
あの女性下着バラまき男、14年前に殺人事件を起こしていたって。
14年前の防犯カメラの写真と今回の犯人が類似しているってピンときた捜査官が、自道な作業でDNAが一致するって突き止めた。
すごいです。
プロですね。
私なんて、昨日会った人の顔でさえ、思い出すのはひと苦労。
14年前の、それも白黒写真。
防犯カメラの写真だから、写りだってパッとしないのに。
不祥事を起こす情けない警察官が多い中、こういう優秀な人もいるんだね。
感動&尊敬&ビックリ・・・でした。
* スポンサーサイト副作用へのコメント *
副作用
きついのがきましたか。。
辛いのは年内で終了して、元日はすっきりモードで
スタートしたいね。
お正月にまにあってほしいです。

私も、ここにきて今度は左ひざが痛み出してます。
気温の低いのもあるかもね。
こちらは雪はほとんどないけど、気温は札幌より低いの。

ganbaさん、体を冷やさぬようにね。

ganbaちゃん
下の記事も読みました。
CT結果。。。きつかったでしょうに、冷静に受け止められたことは、がんに勝ったようなもの!!
不安な気持ちやふさいだ気持ちが大好物みたいだから、ganbaちゃんは負けないよ!!
コンチン増量の方もしっかり前回の学習からコントロールできててganbaちゃんはすごいなぁ~て感動&尊敬&びっくりでした!

その警官もすごいけど、ganbaちゃんも負けず劣らず!

でもさ、14年前の殺人って・・・15年で時効だからめっちゃギリギリだね!そのタイミングもすごーい!

お正月こそは、美味しいものをばっちり行けるように祈ってるよ

来年こそ。。。
留守をしている間に、検査結果もでたんですね。
肝臓の進行が早いというか、ナベルミン効いていたんだしょうか?
今度のゼローダに期待したいです。
ganbaさん、しかしビックリするほど、冷静ですね。
私なら、正確に記事を書かないと思います。
動揺のほうが大きくて、書けないと思う。
そんなに強い人なのに、充分闘っているのに、頑張りすぎているのに、神様は酷です・・・意地悪だと思います。

お正月、実家に帰るんですね。
ご馳走食べて、ゆっくりしてきてください。

見た目普通のインテリに見えるのに、随分品の無い事件を起こした人ですね。
奥さんは亡くなっているけど、子供たちは可哀そうですね。
ただ、こんな人は、捕まってよかったわ。
必ず、繰り返す事件性があり、ですもの。
警察にも、プロはいます。
ほっとしますね。

れんぎょうさん
さすがに麻薬の増量は、副作用がありました。
強い薬だもの、副作用がない方が不思議ですもんね。

昨日は更に、痛みまで出てしまいました。
年末年始くらい、病気の方もお休みしてくれたらいいのに(~_~;)
れんぎょうさんも、年末になって色々症状が出てしまいましたね。
ちょうど寒くなる時期だから、仕方がないのかな。
夏の猛暑と冬の寒気、病人には大敵です。。。

こちらは今日、日中気温が上がっていました。
夕方からは急激に冷え込み、道路がツルツル(*_*)
お互い、転ばないように気をつけましょうね!

himikoさん
いつも思うけど、告知とかCT結果とか、私はちゃんと受け留めてるのかな?って。
人ごとのように事務的に話していられるのは、もしかすると逃避している結果なんじゃないのかな?って。
どっちにしても、結果は結果で変わらないんだけどね(^^ゞ
でも、がんの大好きなふさいだ気持ちになることは、有り難いことに、まずないみたい
(^_^)v

そうそう!
あと一年で時効だったのにね。
そんなこと本人が一番分かってただろうに、その時期にあんな悪さをするなんて・・・
普通の人間にはどうしても理解できないよね。
それにしても、あの犯人の子供さんたち・・・気の毒。
でも、被害者の家族はもっと気の毒だもんね。
ほんとに、犯罪ってたくさんの人を不幸にする。
腹たつわぁ・・・!ヽ(`⌒´#)ノ

ちるみさん
ナベルビンは、全く効いてなかったようです。
動注で直接注入した時は、多少なりとも効き目があったかも?という箇所もみられたんだけど、全身投与では、がん細胞の前に完敗だったみたい。

CT写真を見ながら話をしていて、我ながら冷静さに呆れました。
なんなんでしょうね・・・感情のどこか一部分が、凍結してしまってるのかな。。。
ブログの記事は、書きながら自分の頭の中を整理してるところもある感じです。
頭で考えていると、グルグルと堂々めぐりになりがちだし。
ここに書いているうちに、次に何をすればいいかが見えてくることもあるんですよね(^^)
その上コメントを頂けたりして。
なので、ここは私にとって貴重な場所なの。

お正月は、家族の笑顔の中で、病気を忘れて過ごそうと思います。
そろそろ告知しなければ・・・と思っているので、曇りのない家族の笑顔は見納めかも。。。

あの犯人、周りの評判もいいし、ほんとにキッチリした感じの人ですよね。
性犯罪は再犯の確率が高いって本当なんだな・・・って、改めて思いました。
あの異常性、女性の犯罪にはないものだから、逆立ちしても理解できない。
ただただ鳥肌ものです(>_<)
ホント、捕まってよかった。

   非公開コメント  

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家のHPです♪

↑クリックで飛びます
良かったらお越しください♪

プロフィール

ganba

Author:ganba
○誕生日 10月3日
○血液型 A型
○好き  食べる・寝る・スポーツ
○苦手  寒さ
○おまけ 2005年乳がん
      2006年肺転移 
      2007年肝転移
            骨転移
            リンパ転移

ハーボット

?で話しかけてみてね☆ 「ゲームをする」を選ぶと名前を聞きます。 是非遊んでいってください♪

Blog Pet

こげんた

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

since2007.4.8


CopyRight 2006 自由に・気ままに All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。