FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルなし 
2008.01.01.Tue / 15:01 
20080101150126
今日は太陽が覗く、穏やかな元旦となりました^^

私の症状は、吐き気は残っているものの、ダルさはかなり楽になりました。
どうやらダルさの原因は、脱水だったみたいです。

今朝のご飯。
数の子がつきました。
食べられはしなかったけど、ささやかながらお正月の気分(^-^)
それでも卵焼きと芝漬けで、お粥を少し食べることができました♪

まだみなさんにお返事する事ができないけれど、元気になったらブログにお邪魔しますね!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
楽しいお正月をお過ごし下さいね(^-^)
* スポンサーサイトタイトルなしへのコメント *
お大事にね。
実家には帰れなくなっちゃったけど、病院に入った事で、少し安心してるよ。
お正月気分も、そこにいれば、多少感じられるし(^・^)
元気になるまで、やっぱり先生にお任せしよう。
脱水状態だって、たいへんなことだよ。
すぐ治療できる環境は、とってもいいこと。
食事がとれるようになるまで、ゆっくりしようね。

食事、見た目は美味しそうだね。
でも、病院だもん、しれてる・・・・
食べられる分、少しでもいいから、食べてね。
元気になる薬だもん。

とにかく、気分がよくなるまでゆっくりして、それから又、ブログ友しようね。
何時までも、待っています。

ganbaちゃん♪
明けましておめでとうペコリ(o_ _)o))
入院したんだね・・・
家で、不安な気持ちのまま過ごすより病院のほうが良かったりするもんね。
ダルさの原因も分かったことだし、ゆっくり養生してね。
病院のご飯、少しでも食べれたみたいで安心したよ。
小さいおせち料理、可愛いね♪
コメントの返事なんか全然いいんだから、気にすることないよ!
今年も★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

入院して体調が落ち着いてきたみたいで、ちょっと安心しました。
病院で養生して体調がよくなったら、またdonちゃんとまったりしてくださいね。
donちゃんも首を長くして、ganbaさんの帰りを待ってると思います。

ganbaさんの代わりに、神社にお参りしてきたよ。
ganbaさんの体調が落ち着いてきたから、ちょっとは神様がお願い事を聞いてくれたのかな…(´ー`)

知らなかった・・・
ganbaちゃん
そーだったのかあ
31日に入院したのね
今、元日のおせちが、病院のトレイだったから「へ?」って思ったの
・・・脱水だったのね
少し食べられるようになってるのね?
今年は穏やかに行きたいよね
また、元気になったらブログコメント待ってるから、ゆっくり養生してね!!
今年も仲良くしようねぇ~ ヨロシクね!!

おめでとう!
脱水だったんだ。
でも、良かった。
気になって仕方なかったの。
おさびしいかもだけど、でも、しんどくちゃ、しかたないもの。
バランスを整えて、戦える体にして、それから、がんばろう。
大丈夫!
ずっと心に思ってるから、お返事なんて気にしないでいいのよ。
あなたのことは、毎日祈る。
じゃ、ことしも、よろしくね!

   非公開コメント  

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家のHPです♪

↑クリックで飛びます
良かったらお越しください♪

プロフィール

ganba

Author:ganba
○誕生日 10月3日
○血液型 A型
○好き  食べる・寝る・スポーツ
○苦手  寒さ
○おまけ 2005年乳がん
      2006年肺転移 
      2007年肝転移
            骨転移
            リンパ転移

ハーボット

?で話しかけてみてね☆ 「ゲームをする」を選ぶと名前を聞きます。 是非遊んでいってください♪

Blog Pet

こげんた

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

since2007.4.8


CopyRight 2006 自由に・気ままに All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。