FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま~!(^O^)/ 
2008.01.08.Tue / 19:54 
無事退院しました♪
午前中に手続きを済ませてそのまま帰宅。
どんちゃんのお出迎えに感動しつつ、少しだけ家の中の物を片づけて、その後昼食。
それからはどんちゃんに独占され、何をしても「ふにゃ~」と言ってしがみついてくる始末。
爆睡してる隙ににトイレに行ったのに、出てみたら寝惚けた顔で「あお~ン」って泣いてくるし。
困ったもんです・・・な~んていいつつ、めちゃくちゃ嬉しかったりするんだけど(*^o^*)
やっとさっきどんちゃんを引き剥がすようにしてシャワーを浴び、今パソコンの前に座ったところです。

今日の北海道はキンキンに冷えていました(>_<)
朝7時くらいになっても、気温がマイナス7度近くから上がってなかった。
明日はもっと強い寒波がくるらしいです。
病院にいるとわからないけど、世の中確実に、冬真っただ中なんですね。。。

さて、夕ご飯食べなくちゃ・・・
昨日までならとっくに食べ終わって、寝る準備をする頃。
さっきベッドの頭を上げるのに、思いの外時間がかかっちゃったんだ。
私の肝臓、お腹を伸ばすと痛みが強くなるみたいなの。
だから病院ではずっとベッドの頭を上げて寝てたんだよね。
で、退院前にまたフラットに戻してみたんだけど、やっぱりかなり痛くなっちゃって、婦長さんに「家でもベッドの頭を上げておくように」ってアドバイスされたんだ。
それでベッドメイキングしてみたんだけど、心地よくするにはなかなか大変で、息がゼーゼー
(; ̄O ̄)
久しぶりに運動をした気分でした。
明日は案外、筋肉痛かもね(⌒▽⌒;;;A

・・・という訳で、ご飯にしま~す(^O^)/

* スポンサーサイトただいま~!(^O^)/へのコメント *
ganbaちゃん♪
(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪
どんちゃんの熱烈ラブビーム嬉しいねぇ~(o^-^o)
今ごろはまったりしているのかな?
北海道はマイナスなんだ・・・寒いよね。
暖かくして風邪なんかひかないようにしてね!

ganbaちゃんの肝臓ちゃん、おとなしくしててね!
と願ってます☆

おかえりなさい
自宅ならすべて自分でしなくちゃならなくてね。
体力落ちてるから かなり疲労するでしょ?
時間が自由なだけに 夜更かしで疲れませんように。

どんちゃん、寂しくていたから今は嬉しくて離れないのね。
10日あまりで大寒ね。 風邪引かないよう大事にしてください。

退院おめでとう!
どんちゃんのようすが目に見えるようです。たまりません!
ほんと帰って来ると自分で全部やらなくちゃならないから、ちょっとしたことでも案外大変で疲れるのよね。無理しないでね。
そうそう頭を高くすると楽なの。咳も出にくいし。

大晦日のK-1はなかなか面白かったですよ!
とにかく退院おめでとう!そして今年もよろしくお願いします。

MIKAさん
ただいまー!(^O^)/

うふふ~、やっぱどんちゃんが一番だわぁ(*^o^*)
お昼ご飯の後はまったりできたけど、それからはなんとなく片付けやら何やらでパタパタしちゃって、あっと言う間にこんな時間。
やる事があると、時間って早く過ぎるよね。

マイナスもマイナス!
ひどいとこは20度30度まで下がるからね~o(≧_≦)o
うんうん、ありがとー♪♪゜
風邪ひかないようにするねp(^-^)q

れんぎょうさん
ただいま(^O^)/

れんぎょうさんのコメント読んで、苦笑いしてしまいました。
気がつけば、こんな時間になってたんだもん~(=^‥^A アセアセ・・・
何の規制もないと、ついつい優先順位が狂ってしまうのね。

我が家の問題児、さっきご帰還。
また私の血圧を上げて、自分はさっさと大きなイビキをかいてます。
今日はぐっすり眠れるかと思ってたのに、すっかり目が冴えちゃった。。。
はぅ・・・。 ε=(´。` )
あー・・・退院早々愚痴ってしまった。ごめんなさい^_^;

まだこれから大寒なんですね。
寒いはずだ。
しっかり温めて、大人しくしてます(*^‐^)

nellnellさん
ありがとう!
お陰様で、無事退院できました♪(^.^)v

力仕事、結構堪えますね。
病院にいると、一番重くても湯呑み茶碗くらいしか持たないもんね(^^ゞ
押入れから使っていないマットとか布団を出すのに、「布団ってこんなに重かったっけ・・・?\(◎o◎)/」って驚いてしまいました。

そうそう!咳も上体起こした方が楽なんだよね。
あとはお尻の床ずれ注意だって(^口^;)

K-1、大体観終わりました♪
後は桜庭・秋山・ヒョードルの大きな試合を残すだけ。
これは全部、ドキドキだぁ~!o(*^^*)oわくわく
って、nellnellさんもK-1観るんですね!
仲間だわ(^_^)v

お帰りなさい。
遅くなってごめんね。

帰ってからも急がしいね。
体力落ちてるから、見てて辛い・・・。
私も浮腫で、腕はれてるけど、ganbaさんのためなら、えんやこら~近くにいれば、お手伝いするよ。
だんなには、ぼろくそ言いそうだけどね。
私は、夫と気分ちぐはぐかもしれないけど、少なくとも、助けてもらっています。
一度は、離婚も考えたけど、今はこのままでいい。
ガンだけど幸せ・・・なんだろうな。

どんちゃんの役割大きいね。
ganbaさんの支えじゃん。。


ちるみさん
こんばんは~!(^O^)/

ほ~んとに体力落ちてるんだよね~f(^_^;)
でもまぁ、年末に比べればずっとずっとマシなんだけど。
介護まではいらないけど、ちっとしたハウスキーパーさんでも来てくれたら楽だろうな。
お金持ちだったら、お手伝いさんでも雇うんだけどね(^_-)

夫婦って、やっぱり山あり谷あり。
ずーっと仲良しでいるのって難しいんでしょうね。
でも今幸せって言えるのは、ちるみさんの努力の成果だと思うな。
努力と忍耐なしでは、越えられないと思うもん。
うちのダンナには何を言っても全く無駄だから、ちるみさんの血圧が上がって大変かも
(^ー^;A
でもその気持ち、すごく嬉しいよ。
ありがとうね☆

うん、どんちゃんは支えだね。
話を聞いてくれるし、嘘のない目で見つめてくれるし・・・
毎日癒されてる。
あっちの世界に行っても、いつか一緒にいられるようになるといいなぁ・・・(*^o^*)

   非公開コメント  

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家のHPです♪

↑クリックで飛びます
良かったらお越しください♪

プロフィール

ganba

Author:ganba
○誕生日 10月3日
○血液型 A型
○好き  食べる・寝る・スポーツ
○苦手  寒さ
○おまけ 2005年乳がん
      2006年肺転移 
      2007年肝転移
            骨転移
            リンパ転移

ハーボット

?で話しかけてみてね☆ 「ゲームをする」を選ぶと名前を聞きます。 是非遊んでいってください♪

Blog Pet

こげんた

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

since2007.4.8


CopyRight 2006 自由に・気ままに All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。