FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠っ・・・(*_*) 
2008.01.18.Fri / 11:38 
昨夜は12時になる前から目を開けていられず、布団に入って即爆睡。
夜中2時半頃目が覚めて、お風呂に入りました。
昨日は採血後、お風呂とか外出とか、目眩を誘いそうな事は全て避けてたからね。
夕飯しっかり食べたし、もういいだろうって事で汗を流したのでした(^^)
朝方からまたウトウト・・・
最近ずっと、夜中や朝方にパッチリ目が覚めるパターンが定着しつつあるんだよね。
長い時間熟睡できないの。

7時になって、朝食バイキング。
今日は和食でいってみました。
シャケにヒジキに納豆に卵焼き。
殆ど定番だね♪
美味しかった~!(*^O^*)

朝食後、信じられないくらい強い眠気。
10時くらいまで爆睡してました。
でもまだ眠い・・・Oo。(~o~)Zzz。。。

体調は良好(^-^)v
立ちくらみも、冷や汗かくことも、吐き気も、今のとこ何もないよ☆^^
来る前の数日間、レバーやプルーン食べまくった成果、少しはあるかな?(^.^)

午後から暇になっちゃった。
お台場に行ってみたいけど、地図みたら随分遠いので断念。
新宿駅近辺、プラプラしてこようっと♪o(^-^)o
* スポンサーサイト眠っ・・・(*_*)へのコメント *
お疲れさま!
無事採血できてよかったですねー。採血の量も案外少なくていいのね。
私、もっといっぱい採るのかと思ってました。
とりあえずよかったです。

東京の地下鉄わかりにくいです。新宿は私とっても苦手。
東京に30年以上住んでるけど、行った事ない場所多いです。
お台場ももちろん行ってないです。

思ったより元気そうで安心しました。食欲すごいです。

nellnellさん
そうなの、私も200でいいんだ♪って思ったんだけど、Y医師も看護師さんも「そんなに採るのかぁ」って。
貧血の人にとって200っていう血の量は、かなりの量らしいの。
元気な時は、400cc献血した後平気で遊びに行ってたのにね(^_^;)

東京に住んでても地下鉄ってわかりずらいんだ!
ちょっと安心(^O^)
やっぱり観光地みたいなところは、地元の人はあまり行かないんですね。

明日、元気に帰ります!
ご心配ありがとう(^-^*)

快調そうだね!
良かった良かった。
私はね、これから、乳腺外科。
シンチで、転移疑いが出て、MRIになったんだけど、その結果なの。こわーーい!
あなたが、何回こんな思いしてこられたか…。
改めて、あなたの底力に、あやかりたく、見上げてしますわ~。
お薬がひとつも効かない、厳しさに耐えてなお、生きるために更に耐えてられるのに、私ってば…。
どうしても、もう一度、抗癌剤をするのが、嫌なの…。
転移だったら、どうするかなぁ~。
東京は、ぬくいやろ?関西も、少々寒くても、例年より、ぜんぜんぬくいよ。北海道に帰って、寒さで、調子狂わさんといてね!
あ、ぬくいから、なおのこと、調子もいいのかもね~。

ちこちこさん
今頃病院かな?
結果、シロだといいんだけど・・・ってかシロって信じてるんだけど(^-^)v
「もし転移だったら抗がん剤は使いたくない」って気持ち、痛い程分かるよ。
私もこの前先生に、もう一回ファルモルビシン使うっていう案を提示された時、間髪入れず「イヤだ!」って言ってた。
その気持ちと同じなんだろうね、きっと。
私は、新しい薬ならまだ何とか試す気力も絞り出せるけど、ファルモルビシンは二度とイヤ。

でももし骨転移だったとしても、放射線で消えるしゾメタもあるし・・・
私が今やる治療、効果があったら、こっちの免疫療法っていう手もあるしね。
まだまだ方法はあるさ(^-^)v
昨日逢った先生は、「この治療は絶対に効果がありますよ」って、心強い事言ってくれてた。
科学療法だけが治療じゃないからね♪o(^^)o

こっちはホントにあったかいね~!
昨日なんて晴れてて陽射しもあったから、ポカポカだったよ。
コートの前開けて歩いても、全然寒くないの。
これが冬だなんて、羨ましいなぁ・・・
我が町、昨日の朝はマイナス12度だったって。
昼でもマイナス9度。
か、、帰りたくな~~いっ!!(^o^;)

ごめんね
ちょっとの間、ネットから離れていたら、
ganbaさん、治療で東京へ行ってたのね。
知らずにいました。 ごめんなさい。

お元気のようで、よかった~。 さすがね、ganbaさん。
これからの治療成果がたのしみです。
空気の変わる時は体調管理を大切ね。

れんぎょうさん
とんでもない、れんぎょうさんが謝ることなんてないですよ!

友達からの情報で免疫療法を受けることになり、採血に来ています(^o^)
最近は体調が良かったから、トントンと話が進んでラッキーでした。
東京に来たのも、思いの外気分転換になって良かったみたい♪
来てからの方が益々調子が良くて(^-^)v

私も、免疫療法は初めてなので期待大です。
まだまだ、光が見えるうちは頑張らないとね!p(^-^)q

明日帰るんだけど、今札幌は大雪とか。
飛行機飛ぶかな?
函館着陸かも?(*^m^*)

おやすみ。。
採血も済んで、元気そうだから安心したよ。
東京にいるから、気が張っているんかなぁ~。

昨日のラムのお肉も、上質な蛋白だし、血を採ったあとだもの、アレくらいの栄養は摂らないとね。
食べられたなら、調子いいよ・・・・・。

よく寝られたし、ちょこっとブラブラもしたし、明日は元気に帰れるね。
雪、降ってるだろうな。
気をつけてね、また、しっかり休憩してくださいね。
どんちゃん、あんかになってくれるよ。

ゆっくりしたら、詳しい報告待っています。。

ちるみさん
なんかね、内臓の働きが調子いいの。
家にいる時はぷくぷくに浮腫んでた足、不思議なくらいスッキリしてるし、腸の動きも絶好調♪
これって気温のせいもあるかもね。
暑い・寒いは、やっぱり病人には大敵なんだろうなぁ・・・

昨日のお肉は美味しかったよ~!(*^O^*)
普段食べることのない・・・というよりできない肉だったわ☆♪
今日は新宿ブラブラして、回転寿司でテイクアウト用に握ってもらって、ホテルでのんびり食べました。
北海道から来てお寿司ってどうよ?って思わないでもなかったけど^_^;、でも話しのタネに・・・ね(笑)

最近、入院中はどんちゃんの事諦めがつくようになったんだけど、今回は気になって仕方なかったな。
寝る時も起きた時も、ついついどんちゃんを探してるし、部屋で何か動く気配を感じると「どんちゃん?」って思っちゃうし。
でも明日は逢えるんだ♪♪
今は大雪みたいだけど、明日には止んでもらわなくちゃo(^-^)o

早く逢いた~~い!!

元気そうで安心しました
ganbaさんって本当に行動力ありますね。
私ならお台場までなんてきっと思わない。
方向音痴って事もあるけど。

ganbaさんMDアンダーソンがんセンターって知ってる?
アメリカの病院なんですが、日本人の腫瘍内科医も勤務してて、掲示板で相談にのってくれます。
最新治療を研究しているので、抗がん剤治療等の疑問、エビデンスについて回答してくれます。
私も「治療とその選択」タモキシフェン耐性乳癌で「北海道・ひかり」のHNで相談しています。
セカンドオピニオンの場ではないです。が、とっても親身になって回答してくれます。
なにか迷いが生じた時にでもお役にたてればと思います。

http://www.mdacc-education.jp/index.php4
「掲示板チームオンコロジー 一般の方」から入って下さい。

ガーネットさん
私も方向音痴です(^O^)
方向音痴のくせに探検好きで、知らない土地ほど住所や地図だけを便りに行ってみたくなっちゃうの。
危険ですよねf^_^;

このサイト、初めて知りました。
日本語でやりとりできるんですよね?
帰ったらじっくり見てみたいと思います。
アメリカなら資料も豊富だろうし、掲示板ならちゃんと考えをまとめて書けるし、便利かも♪
貴重な情報、ありがとうございますm(_ _)m

これからが治療本番!
頑張りますp(^-^)q

日本語okです
上野先生が管理しています。
先生の写真も載ってるけど、やさしそうな先生ですよ。
もちろん日本語OKです。
アメリカに渡って治療を受けた人もいるようです。
仲介する場がきちんとあって、HPもあります。

治療法は日進月歩で進んでいます。
ganbaさんにとっては、今は免疫療法の効果がある事が一番ですが、治療しながらでも次の手を考えておく事は無意味な事ではないと思います。

情報過多も如何なものかと言われそうですが、最新情報を医療従事者で腫瘍内科医が発信しているというのは、かなり使えると思います。
がんばってね!!

ガーネットさん
今、サイトを見てみました。
「よりよいチーム医療」という文字が飛び込んできました。
今一番、私が求めているものです。
腫瘍内科の先生の意見も、是非聞いてみたいと前々から思っていて、近々今のクリニックの先生が紹介してくれるところに行ってみる予定になっています。

リンパ球療法は、それ自体が100%の力を持っているわけではないので、他の自然療法なり化学療法なりと併用するのがいいそうです。
今回行った病院の先生にも、今の化学療法と併用するのがいいと言われてきました。
ガーネットさんの言われる通り、次の手、次の手と、考えておかなくては・・・と思っています。

まだ全部を見ていませんが、今度時間をかけてゆっくり、サイトの隅々まで見てみますね。
何かあったら相談にのってもらえそうだし、経験者からのコメントももらそうだし、とても使いやすそうなサイトですね。
ありがとうございました。

ハイ!!頑張りますっp(^-^)q

   非公開コメント  

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家のHPです♪

↑クリックで飛びます
良かったらお越しください♪

プロフィール

ganba

Author:ganba
○誕生日 10月3日
○血液型 A型
○好き  食べる・寝る・スポーツ
○苦手  寒さ
○おまけ 2005年乳がん
      2006年肺転移 
      2007年肝転移
            骨転移
            リンパ転移

ハーボット

?で話しかけてみてね☆ 「ゲームをする」を選ぶと名前を聞きます。 是非遊んでいってください♪

Blog Pet

こげんた

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

since2007.4.8


CopyRight 2006 自由に・気ままに All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。