ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
春ですね 
2008.03.11.Tue / 00:13 
今日は10度くらいまで気温が上がったそうです。
ポカポカ陽気♪
桜でも咲きそうだわ(^^)

私は今日で10回目の治療が終わりました。
成果としては・・・やっぱり元気が出るのかな?
数日前にCTを撮ったら、肝臓が更にがんに侵略されていました。
TS―1は結局効いてなかったって事で、結果論だけ言うと、また体力を奪われただけ。
抗がん剤は、私には毒でしかりませんでした。
で、あとはリンパ球治療に掛けるしかないと・・・

奇跡、起きないかなぁ。
やっと春がそこまで来てるんだもんね。
自然のパワー貰わなくちゃ!!
* スポンサーサイト春ですねへのコメント *
久し振り
どこまで、抗がん剤に見放されるんでしょう。
どいつも、いい仕事してこなかったね。
体力ばかり奪ってさ、本当の毒だよ、悪いやつやっつけないで、いい細胞にダメージ・・・やってられないね。

リンパ球治療、奇跡起きて欲しいって、私も思います。
だって、一つ位、効いてくれてもいいじゃん。。。
髪様に不公平だよって、言いたいです。

春、暖かい日、幸せを感じます。
外を、思いっきり歩いて、風を感じたいですね。
ganbaさんを、外に連れだしたいと思います。
元気になってほしいよ~~。

あたたかいね
一週間ぶりかな?
もう、治療が10回目に? 進んでますね。
化学療法は頼りにならないのね。 
体へのダメージが残るだけなんだ。
じゃ、元気なリンパ球にしっかり働いてもらいましょう。

最近 温かな日が続いてるね。
こちらは最近、昼間はストーブ消してます。

♪ 雪がとけて川になって 流れて行きます
つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですねぇ
ちょっと気どってみませんか
風が吹いて暖かさを 運んできました
どこかの子が隣の子を 迎えにきました
もうすぐ春ですねぇ
彼をさそってみませんか
泣いてばかりいたって 幸せはこないから
重いコートぬいで でかけませんか
もうすぐ春ですねぇ 恋をしてみませんか

日た゜まりには雀たちが 楽しそうです
雪をはねて猫柳が 顔を出します
もうすぐ春ですねぇ
ちょっと気どってみませんか
おしゃれをして男の子が 出かけて行きます
水をけってカエルの子が 泳いで行きます
もうすぐ春ですねぇ
彼をさそってみませんか
別れ話したのは 去年のことでしたね
ひとつ大人になって 忘れませんか
もうすぐ春ですねぇ 恋をしてみませんか

雪がとけて川になって 流れて行きます
つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですねぇ
ちょっと気どってみませんか
別れ話したのは 去年のことでしたね
ひとつ大人になって 忘れませんか
もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか
もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか


恋も彼もいらないけど、温かな春の日差しは
体にもエネルギー入れてくれるね。
自転車で颯爽と・・・もうすぐよ。

あ、ganbaさん、確定申告の医療費控除手続きすみました?
・・・現実に引き戻されたね。 ごめん。。。。

春だね。。。
ganbaさん おひさしぶりです。
そちらでも気温10度まで上がるくらいの陽気なんですね。
こちらは、2日前だったかな・・・17度まで気温が上がったそうです。
もう春なんだね~。

リンパ球治療が、ganbaさんに春をもたらしてくれるようにと・・・私 つよ~く祈ってるからね。

春の訪れとともに免疫力上昇
ganbaさん、初めましてmukashisanpeiと申します。
ナベルビンのキーワード検索で、このページを知りました。

実は、私の父も抗がん剤のナベルビンを使っています。
そして、免疫細胞を活用した免疫療法も同時に活用しています。

今年の9月に肺ガンの宣告を受け、ペット検査にて小腸転移が
疑われています。
父は高齢ということもあって、手術はせずに放射線療法と、ナベルビンを抗がん剤として使用しましたが、大きな副作用は見られず、
元気に頑張っております!

そして、免疫療法を併用してからは、体調も少しずつ良くなって、
きており、免疫療法の効果が実感できる状況になってきました。

だから、ganbaさんにも、これから免疫療法の効き目が現れて、
春とともに体調が良くなってくることを、私は心から信じて疑いま
せん! そして、心よりお祈りいたします!

きっと桜の花が咲くころには、今よりも体調が良くなっていますよ!
これからも応援していきますので、一緒に頑張って行きましょう !!

無理はしない! そして諦めない!


もう少しだよ~!
新しい治療、楽しみだね!
京都は、梅も咲いて、桜も、薄紫に小さなつぼみを潤ませて、咲く日を待ってます。
北海道の桜前線は、いつごろだろう。
満開のお花の中で、笑ってるあなたを、私は信じて、待ってるよ~!

ホント春ですね♪
お久しぶりです。なかなか遊びに来れなくて・・・^^;

リンパ球治療、進んでいるようですね。
少しずつ元気が出てきてるみたいかな。
無理しないで下さいね。
春はもうそこまで来てますよ。
コチラは早咲きの河津桜が満開ですi-267
・・・花粉症も全開ですがi-237

   非公開コメント  

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

本家のHPです♪

↑クリックで飛びます
良かったらお越しください♪

プロフィール

ganba

Author:ganba
○誕生日 10月3日
○血液型 A型
○好き  食べる・寝る・スポーツ
○苦手  寒さ
○おまけ 2005年乳がん
      2006年肺転移 
      2007年肝転移
            骨転移
            リンパ転移

ハーボット

?で話しかけてみてね☆ 「ゲームをする」を選ぶと名前を聞きます。 是非遊んでいってください♪

Blog Pet

こげんた

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

since2007.4.8


CopyRight 2006 自由に・気ままに All rights reserved.

