ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お久し振りです(^-^) 
2008.03.21.Fri / 15:08 
平穏な毎日の中、ついつい更新をサボってしまいました(^^ゞ

平穏ながら日々色々なことがあり・・・

少しご飯がたべられるようになったと思ったら空吐きするようになってしまい、また元に逆戻り。
全然ご飯が食べられないので、結局今までよりカロリーの高い点滴に変更。
これだと栄養が足りているので、無理に食べようと頑張らなくていいんだって♪
とっても気持ちが楽チン(^^)

姉達や友達が足しげく来てくれるお陰か、退屈を感じず過ごす毎日です。

近況はこんな感じかな^^
た更新しま~す(^^)/
* スポンサーサイトお久し振りです(^-^)へのコメント *
しばらくです
10日ほど 音沙汰無くて気がかりでした。
体も穏やかな毎日のようね。
な~んにもない毎日ってないですよ。
自分のいる所が生活の場であるから、なにかしら心さわぐ事はあります。 
体に負担かから無いようにって思うけど厳しいよね。

いつも来てくれる身内、お友達は嬉しいです。
心の支えになりますね。
まず、体力つけてくださいね。

春はもうそこまで来ています!
二進一退を繰り返しながら、日に日に春めいてくる中で、
Blogが更新される日を、今か今かと待っておりました!

変わらぬ明るい文面に、心に暖かな火が灯るのを感じております。

ganbaさん、もう一息ですよ! 今、ganbaさんの体の中では、
免疫細胞が、一生懸命戦っているところです。
桜が咲くころには、免疫細胞の劇的な勝利が待っていること
でしょう !!

無理せず! 焦らず! 自分の免疫力をひたすら信じてガンバって下さい!
奇跡が必ずganbaさんの元に訪れる!と私は信じて疑いません!

あと、もう少しです! ganbaさんの奇跡の逆転劇まで!





オット、久しぶり!
こちらは、桜の蕾も膨らむほど暖かいよ。
北海道に桜前線が着く頃には、ちょびっとでも体力ついてるといいね。
じかに見に行かれるもん・・・。
お姉さん、お友達のお見舞い有難いね。
元気の素、運んでくれるから、ganbaさんも、そのうち退院できるようになるよ。
私は、奇跡を信じています。
きっとよくなるわ~~~。

読めていますか?
私は今日半年ぶりの検査の日だったんだ。仕事忙しくてね、春休みになる今日を待って検査の予約を入れてあったんだ。
あなたに「今クリニックにいるよ。終わったら顔観に行くね~。」とメールを書いたのが10時半ぐらい。エコー、肺の写真、先生の診断・・・と終えて、お会計待ちの時にメールを見たよ。あなたからの返事のメールだと思って読んだメールは、あなたのお姉さんからのメールだったよ・・・。
あわてて病室に向かったんだよ。そこには眠りについたあなたがいました。しばらく信じられませんでした。お父さんがいたから聞くと、ちょうど私がクリニックに来た時刻にあなたは旅立っていました。ここはあなたと私が3年前に出会ったクリニック。同じ病気を患い、同じ時期に入院し、同じ部屋だったね。奇跡を信じていたみんなをおいて、旅立っていってしまうなんて、気持ちの整理が全然つかないよ。
病室の前で泣いていると婦長さんが気づいてくれて、あなたが安らかに眠りにつくように旅立ったこと、教えてくれたの。今日が私の半年ぶりの通院日だったこと、病院に来た時刻とあなたが旅立った時刻が偶然にも同じだったことを知って「待ってたんだよ、きっと。」と言われたよ。でも最期を誰にも見せなかったあたり「あなたらしい。」と婦長さんは言っていたよ。
いつも前向きで、自分のことより人のことを考えていて、いつも私に元気をくれて、そんなあなたの声が聞けないと思うと、あなたの笑顔が見れないと思うと、とってもとっても淋しい。どうしていいか
わからないよ。一緒に沖縄に行く約束はどうするの? またおいしいお店見つけるんじゃなかったの? 
ここはあなたのブログで間違いないよね?どんちゃんのこと、石けん作りのこと、家族のこと、格闘技のこと、病気のこと・・・私はあんまりパソコンとかブログとか得意じゃないから、ここに書き込むのははじめてだよ。読めていますか?まだどうしていいかわからないけれども、あなたから学んだ心の強さで、早く顔を上げられるようになりたいです。

ショックです…
今、あけみさんのコメントを読みました。
余りにもショックでした。
ブログの書き込みからは、辛そうな部分を感じられませんでした。けれど、そういった部分を書かなかったのは、貴女なりの思いやりの深さ故なのですね。
私とganbaさんは、同じタイプの悪性度が高いガンだったので、私には、転移して苦しい状況教えてくれませんでしたね。
私は、いつも貴女の事祈っていました。「奇跡が起きて欲しい」って。
奇跡は起きなかったけど最後まで「貴女らしい生き方」を貫いたganbaさん。とっても素敵な方だと思いました。
すぐに生まれ変わって、どんちゃんと一緒に楽しく暮らして欲しいと切実に願います。
いつも前向きな貴女が大好きでした。最後に「有難う」と言わせて下さい。
早く、生まれ変わってね……

たくさんいただき、ありがとう
ganbaさん・・・。。。あけみさんから コメントいただきました。

声がでないよ。  どうしたらいいの?

札幌と函館・・・・・いつか会えると思っていましたが。

もう・・・書けないよ。。。。

ありがとう
あなたの偉大さ、いまさらながら感じます。
私、この先どうしたらいいのかな。

あなたを連れ去ったこの病気はもちろんにくい。
でも、この病気になったからあのクリニックであなたと出会うことが
できた。あなたと出逢うことができたのは、私の一生の宝物だよ。
あなたに出逢えたことに感謝しているよ。ありがとう。
何でも話せる、一緒にいたらホントに楽しい、私の一番のお友達。
話せるのは病気のことだけじゃないんだ。ゲーム、映画、本、石けんづくり、食べ物、音楽、テレビ、スポーツ・・・いろんなおしゃべりをしたね。ある時はずっとゲームの話してたよね。ある時はずっとハリーポッターの話してたよね。話し出したら止まらなくって、ずっとずっとおしゃべりしていたよね。

これからも一緒に歩いていきたかった。
これからも一緒に病気と闘っていきたかった。
心にぽっかり穴があいてしまったよ。
「泣くなよ」あなたはそう言うけど、泣かずにはいれないよ。

ganbaちゃん・・・
れんぎょうさんから連絡いただいて・・・ありがとうれんぎょうさん。

ただただ涙が止まりません。
コメントのやり取りや最近では優しい、気遣いあるメールもくれたね。
ブログの文章では新しい治療を始めたことや、大好きな格闘技の事、明るく前向きな気持ちが伝わっていました。
でも、でも・・・こんなに早く天国に行っちゃうなんて。
いっぱい頑張ってきたのにね・・・・
神様なんてもう信じられません。
今ごろは天国でこっちを見てるかな?
私、絶対にganbaちゃんの事忘れないからね!
またカキコしに来るから、ここはちょくちょく覗いてね!



おはよう~ganbaさん
ganbaさん、おはよう。
少し寝たら、いくぶん気持ちも落ち着いたので また、来たよ。

昨日はね、私地域 午後から雨ふりでした。
大粒の雨が 夜遅くまでポタ、ポタ、ポタ。。。。
ganbaさんとこは ?
今まで春の陽気だったのに、きのうは冷え込んだよ。

ganbaさんのこの前の更新は 「春ですね」・・・って。
今回の更新は 「お久し振りです(^_^)」 だね。
久しぶりにニコニコ顔文字がはいってる。
ここを訪れた方々への ganbaさんの笑顔だね。
同じ北海道で とうとう、一度も会えなかったけど、
「(^_^)」は頑張り屋のあなたの笑顔と、思うことにしました。

ganbaさんが私のところへ来てくれたのは2月3日が最後になりました。
1月30日の記事にコメントいただきました。
わが町の駅舎内に毎年恒例の大型絵馬がおかれ、
その写真と記事をのせた時、
ganbaさんから、コメントをいただきました。
以下はその抜粋です。

姪っ子たちが受験の度に、近所の神社に絵馬を書きに行ってっけ。
上の子の就職活動の時も、確かテクテク散歩がてら行ったような・・・
今年は入院してて、行ってあげられなかったな。
最後の受験だったのに(^ー^;A
でもまぁ、彼女は彼女で、きっといい就職先をみつけるでしょう(*^^*)

みんなみんな、幸せになりますように!o(^-^)o


こうして、自分より周りに気遣いが多いんだよね。
ganbaさんのブログ記事を読んでると、ganbaさんのイメージがわいてきます。
毎日が真剣で、まっすぐ前をみて、豪快さもちょっぴり覗かせながら、
思いもかけない(ごめん)繊細な雰囲気とお茶目さが伝わってくる。

今頃、さっそうと自転車で春風きって走る、
可愛い笑顔のganbaさんが きっと どこかにいる。
自由に・気ままに どこへでも走っていけるね。

いつか、あえるね・・・・ganbaさん。
たくさんの 勇気、元気を ありがとうございます。

知らなかったです。
れんぎょうさんから、連絡があって、それから・・・動揺しています。
辛いときも、何時も明るくて、病気なんて逃げていってくれると思っていたのに、こんな結果になってしまうなんて、涙が止まりません。
よくなったら、来年は一緒に雪祭り見るって、コメントしてくれたね。
私、ganbaさんのこと忘れません。
もう痛くない、苦しくない、ganbaさんの大好きな暖かい南国で、元気に暮らしているんだなって思うことにします。
何時も元気をいっぱいありがとう・・・

いただいた年賀状、お守りにして、大事にさせていただきます。


すてきな仲間にかこまれて
すてきな仲間にかこまれて幸せだね、ganbaちゃん!
私はあなたのことを、ganbaちゃんと呼んだことはないけれど、
ここではそう呼ばせてもらうよ♪

あなたの通夜で、告別式で、あなたとのこの世でのお別れを
しなくちゃと思ったんだけれど、まだまだ気持ちがおいつかなくて、
あんなに頑張っていたのに、なんで・・・と思うと納得できなくて。

ganbaちゃん、あなたが実家のご両親とお姉さんに病気のことを教えたのは今年になってからだよね。東京土産を持って、それからリンパ免疫療法の話を持って。「さくさく進めたら、あら、そんな治療があるの。それは期待できるわね。」ってご両親は意外にわかってくれたって言ってたよね。そんなあなただもの、病気のこといっぱい書いてあるブログを教えてあるはずがないよね。読んだらわかっちゃうもんね。でも病気のこと話してからでも、伝えたのかなあ。このブログのことを知らせていないのであれば、私はこのブログのことをご両親にお伝えしなくていいのかな。どう?あなたが、闘病中にどんなことを思っていたのか、どんな闘いをしていたのか、あなたがどんなに頑張っていたのか、ご家族は知りたいのではないかと思うよ。
「心配かけるから、教えなくていいんだ」って言う?
「そうだね、教えちゃってもいいよ」って言う?
・・・ganbaちゃん、お返事ほしいよ。

あけみさんへ

私もね、病気のこと親兄弟に話してないの。
心配して迷惑掛けたくなくてね。
でもね、今なら言ったほうがいいよ。
ここまでガンバッテきた道、ご両親も知りたいと思うよ。
何時も、前に前に向かい、決して振り返ったりしないganbaちゃんだったよね。
どんなときも弱音を吐かず、治療が代るたび、今度こそって期待して、どんな辛い治療にも耐えていたよね。
奇跡起こらなかったのが・・悔しいよ。
電話で、少しだけど、話した事があります。
会った事はなかったけど、年賀状は頂ました。
私にとって、ganbaさんは、この病気になって闘病してそして、旅立たれた、初めてのブログ友です。
来年、元気になっていたら、雪祭り一緒にいくはずでした。
あけみさん、私はganbaさんの顔も知らないけど、声は知っています。
ありがとう・・・。
こうして知らせてくれて、ganbaさんとお別れができます。
近くだったら、飛んでいきたいよ・・。
私達の思いも一緒に、ganbaさんに伝えてくださいね。
よろしくお願いいたします・・・・。

あけみさんへ
あけみさん、昨夜はありがとうございました。

ganbaさんの ご家族はブログのこと、 ご存知ないのですね。
お伝えするかどうか 判断に悩むところでしょう。
あけみさん、酷な質問ですが ご自分ならどうします?

親と娘、姉と妹、本人の意思と家族の願い、
それぞれの立場と希望がかならず一致するとは限りませんね。
ご家族は 普段のganbaさんを知らないのですね。
私が母なら、知りたいです。
母の知らない娘の生活はどうだったのだろうかって、
時間が過ぎ行くにしたがって思うかも知れません。
私の母がそうです。 いまだにそうです。

ganbaさんに 自分のネット空間があったことは お伝えしても良いかなと。。。
その後の判断は ご家族がきめるのが良いような気がします。

ganbaさんが自分の病気を ご家族に伝えるまでも
様々な葛藤があったと思います。
ブログでもそのことを 書かれています。

それと・・・あけみさん、今ひとつ心配なこともあります。
そのことを あけみさんに お伝えしたいのですが。。。
連絡の方法がありません。
急ぎませんが 考えていただけませんか?









ありがとう
ちるみさん、ありがとう。
ちるみさんも話していないのですね、親きょうだいに。
会ったことも全然話したこともないちるみさん、でも一瞬あなたと
ganbaちゃんを重ねてしまいました。心配をかけたくないって
いう気持ち、ひとを想う優しい心。

あっちこっちに書いてしまってごめんなさい。
れんぎょうさんのブログの方にもちるみさんにメッセージを
書いてしまいました。

機会を見つけて、また、ご家族の方々が落ち着いた頃に
彼女の思いがつまったブログのこと、こんなにもたくさんの
お友達にかこまれていたこと、お伝えしたいと思います。
ちるみさん、ganbaちゃんの心を代弁してくれて、ありが
とう♪きっと、彼女も「もう知らせてもいいよ」って言うと
思います(^^)。


ごめんなさい
れんぎょうさん、ごめんなさい。私は3年前告知された時、
両親に話してしまいました。私もはじめは知らせないことを
考えていました。そのことを職場のお母さん先生に相談すると
「母親の気持ちを考えなさい!あなたのお母さんは、あなたと
一緒に病気と闘う力もあるし、それを受け入れて支える力も
持っているわよ。あなたよりもいろんなこと長く経験してきて
いるのよ。立ち向かう強さを持っているわよ。あなたのお母さんでしょ。遠く離れた娘のことをどれだけ思っているか。きちんと話しなさい。」と言われ、両親には言うことにしました。
なので、自分なら、きっと娘の立場からも、母親の立場からも、私は知らせること・知ることを選ぶのだと思います。

すごくすごく、久し振りなのに…

今朝、みなさんのコメント拝見させて頂いてから、ずっと、ここに書こうか迷っていました。

ガンバさん。
こちらは、桜が咲きましたよー。

私、送りたかった本があったのです。

先延ばしにしなきゃ、よかった。

格闘技に行く約束もしましたね。

私、まだまだ格闘技、わかんないけど、一郎くんとガンバさんの横で、観たかったです。

ガンバさん。

どうもありがとう。


残念です
ちるみさんから、ganbaちゃんの訃報を教えていただきました。
ついこの間、ブログを更新しているのに。。。なんで?
東京で免疫療法を受け、いい方向に向くと期待していたのに・・・
本当にがんが憎い!!
頑張っている人を、素晴らしい人を、どんどん連れて行ってしまう
ganbaちゃんと仲良くなったのは「枇杷の葉」がきっかけでした。
北海道には枇杷の葉がないというので、私がダンボールに1箱送ると「見ず知らずの人が、がん仲間だというだけで、こうして助けてくれる・・・」と感激してくれて、たくさんの感謝の言葉をもらいました。
最近はあまり訪問できなかったので、心のこりです・・・

私は父→母→私の順で3ヶ月の間に、バタバタとがんが発覚しました。
でも、そうじゃないとしても、私には両親を思って隠しておく事はできないと思います。
ganbaちゃんは強く優しい人だったのですね・・・
家庭内でも、本当にどんちゃんだけが支えだったのでしょうね
ご両親やお姉さんにお話ができてからの旅立ちでよかったと、今、思っているかもしれませんね。

いっぱい頑張りました!!どうか、ゆっくり休んでください。
いつか、天上で会いましょう

春ですよ。
れんぎょうさんより連絡を頂いてから何度もお邪魔していました。
伝えたい事は沢山あるはずなのに何も書き込めず・・・。

ganbaさん、コチラは春爛漫ですよ。
桜の花も満開。
近くの公園では花見客が朝早くから席取りしていました。

ganbaさんの所から桜は見えていますか?
暖かい日差しを浴びながら花見酒など嗜んでいますか?
今までいっぱいいっぱい頑張ったんだもの 
どうかゆっくり手足を伸ばして のんびり春を満喫して下さいね。

伝えたい事は沢山あるのに言葉に変えられない今の気持ち。
優しさと笑顔と前向きな姿勢。
見習わなくちゃといつも思っていました。
ありがとう。いっぱいいっぱい ありがとう。
また遊びに来ますね。

ganbaちゃん こんにちは!
宮崎は今日は雨模様です。あちこちで桜祭りが開催されていますよ!
今、ganbaちゃんのHPを読んできました。
2005年告知だったんだよね・・・
3年しかたっていないのに・・・という思いでいっぱいになったよ。
南の島に行きたいって行ってたよね?
宮崎は暖かいからおいで~ってやり取りしたよね?
もし良かったら、私の生活覗きにきてね。待ってます。

ganbaちゃん!
たったひとつの、あなたの命。
輝いて、ご立派に全うされたね!
残念で、悔しくて、ならないけど、でも、あなたに、心から敬意を捧げます。
大好きなトトロの猫バスに乗って、微笑んでるあなたが、見えるよ!
この間、メールしたの、見てくれたかな?きっとお空からでも、見てくれてるね。
いつも、優しい言葉を掛けてくださって、ありがとう!
あなたが、大好きだった。
また、会おう!待っていてね。その日まで、心にあなたを思いながら、私も、あなたのように、たった一つの自分の命を、大切にして生きるから、だから・・・
次ぎ会ったとき、ちこちこちゃん、えらかったよって、抱きしめてね!

手元に、発送準備をした吉本のDVDがあるんだよ
退院を待ってまとめて送る予定だったんだ
大阪で、一緒に観にいくのをワタシも楽しみにしてたんだけどなぁ

今日、「暖かくなったらそっちに先に会いに行くよ」、って
書くつもりでいたんだけど
間に合わなかったぁ ダメだなぁ、ワタシ。

もう、自由にいろんなところに
きままに飛んでいけるね
そのうち、大阪まで吉本の舞台も観においで!
うちの、クロさんにも会いにきてね。
クロさんにはganbaちゃんのこと、きっとわかると思う。

そしていつか
虹の橋を渡った先で、会おう。
いつかきっと。
いつかきっと。
いつかきっと、一緒に笑おうね。

その時まで、バイバイ!



ganbaちゃんとは
2003年の1月の「リヴリー」というオンラインゲームからのお付き合いで
猫友同士という共通点もあり、考えてみたら5年も経っていたんだね。
闘病生活に入ってからは心配でブログは時々見に来ていたんだけど
21日に更新があったので免疫療法が効いてきて快復してきたのかと
安心していたところでした。

しかし、あけみさんからの訃報のお知らせに言葉を失ってしまいました。
ほんとうに残念です。
春の大好きな貴方にせめて今年の桜を見せてあげたかった。
そして、ganbaちゃんのご家族の皆さまには心よりお悔やみ申し上げます。
猫友としてなのですが、愛息子のどんちゃんは、今どうしているのか
心配しております。
いつか虹の橋の先でどんちゃんとめぐり会え幸せに暮らせる事を祈っています。
そして私もいつか虹の橋の先で貴方に出会えることを楽しみにしているからね。

ありがとう。
ganbaちゃん。
咲耶ちゃんからお知らせもらってついさっき知ったの。
今までここ知らなくてさ。HPにはちょくちょく行ってたんだけどね。
まめじゃないからコメントもあまり残さなくて。
ごめんね。


・・・・
本当かなぁ・・・。
本当?
いまひとつまだ、信じられないんだな・・・。

あ~あ・・・
あなたに会いたかったな・・・。
一度でいいから。
きっと病気治して、きっとまた元気にお話できる時があるって、
何だかわかんない自信を持ってたんだけどな・・・。
あったこともないのに、泣けるのはなんでなんだろうね。
縁って不思議だね。


私の詩、素敵って言ってくれて嬉しかったよ。
HPの作りもいつも褒めてくれて、うらやましいとか尊敬するとか
私を持ち上げてくれてたよね(笑)。
誇らしく思ったよ。
私にとって
あなたはかわいい妹のようだった。
本当に、ありがとう。


****************
『 さよならの季節 』


心凍る冷たい空気の中から
そっとゆっくり
私に近づいていた暖かさ

知っていたけど知らん振り
気づいたらいつのまにか私の近くにいたんだ

桃色の花びら 
風に舞ってくるくる
並木道の下であの人を思い出す

優しくしてくれてありがとね
気にかけてくれてありがとね
友達でいてくれてありがとね
まだまだたくさんのありがとうを
あなたに言っていないのに

忙しさにかまけてご無沙汰でごめんね
言葉をかけずにいてごめん
まだまだたくさんのごめんなさいを
あなたに伝えていないのに

さよならの春がやってきちゃって
私はどうすればいいんだか

桜の花は笑ってるだけで
何も教えてくれないの

rira

**********************

ご冥福をお祈りいたします。

ganbaちゃん
きっとまたいつか。
・・・ね。

一週間だね
ganbaさん・・・きょうは世間では、初七日っていいますね。
で、きょうはエイプリルフールなんだよね。
ganbaさんが いないこと、エイプリルフールだったらどんないいいか。。。
「うふふ・・・ここにいるよ。驚かしたね」って笑いながら いるような気もします。

去年の この日「ゴージャスな一日」の記事ありましたね。
http://ganbaranai.blog53.fc2.com/blog-entry-259.html#commentt
ずーっと読み進めて なんと すばらしい時間と、思うと、
↓続く をクリックして・・・・って。

以上、エイプリルフールでしたd(⌒o⌒)b

チャンチャン♪

・・・・・ってね。 ganbaさんの かわいらしいエイプリルフールだったね。
おちゃめを見せたganbaさん。 きっと笑っていたんだろうな。。。

ganbaさん、今日は風が強くて寒い。
また、くるね。。。。





ganbaちゃん。。。
最近ね、パソしてる時間が少ししか取れなくって。。。
それでもココはね・・・こそぉ~っとほぼ毎日のぞきにきてたんだよ。
記事が更新されていないの気になってたの。
新しいコメントがたくさん書かれてるようだったので・・・気になってコメントをクリックして、ganbaちゃんが旅立ってしまったことを知りました。
あんまり突然で・・・なんで?って。。。
神様は意地悪だよね。
こんなにも素敵で一日一日を懸命に生きてるganbaちゃんをみんなの了解もなく連れ去っちゃうなんて。。。
私も・・・あなたに会いたかった。。。

そちらでは・・・もう痛みも苦しみからも解放されて、素敵な笑顔でみんなを見守ってくれているのかな?

今まで本当にお疲れ様。。。

ゆっくりと休んで下さいね。

ganbaさん、お疲れさま。
そして今までたくさんの優しさをありがとう。。。

26日のあけみさんからのコメントでganbaさんの訃報を知りました。
事実をなかなか受け入れることが出来ませんでした。
今もそうかもしれません。
何度もここにきて、みなさんのコメントを読ませていただいていました。
ganbaさんはみなさんの心に、たくさんの優しい足跡を残していったんですね。

発病が同時期で特殊型、趣味も似ていたのがきっかけでここへお邪魔するようになりました。
もう格闘技やビーズや音楽のお話をすることが出来なくなると思うととても寂しいです。

私もいずれはganbaさんと同じ所へ行きます。
お酒でも飲みながら、ゆっくりとお話しようね。

今日からもう泣きません。。。

また、会いましょう。

ganbaさん あまりに突然で言葉がありません…。
私が発病して、初めてお邪魔したのがganbaさんのHPでした。
日記から感じられるお人柄が素敵で、そして大好きで
いつもココに来ては元気を貰っていました。
そんなganbaさんが旅立れたなんて、信じられません。
いつも前向きで、頑張っていたganbaさん
たくさんの勇気と元気を本当にありがとう。
ゆっくり休んでください。

ganbaさん
ganbaさんから頂いた200番ゲット、大切にHPにおいてます。
HPを作って初めの頃、猫つながりで遊びに来てくだっさったganbaさん・・。
虫の知らせか、気になってブログを検索したら、病気のことを知り・・
なんてコメントすればいいのか・・・いつも見守っていました。

そして皆様のコメント・・・。動揺してます。

ganbaさん、ありがとう。ご冥福をお祈りします。

みなさんへ
HPの方、ご覧になった方々、ごめんなさいね。
あのようにスパムに荒らされているのを見るのは
つらいです。近くにいたはずの私がなんにもできなくて、
ほんとうにごめんなさい。
ganbaちゃんのご家族の方にお願いして
管理者のIDやパスワードをさがしてもらっている最中です。
ご家族の方もまだまだ大変ですし、まだ待っていて
ください。ganbaちゃんのために、なんとかしたい
気持ちは一緒です。


ひと月だね
ganbaさん、久しぶりのコメントです。
あなたが旅立ってから、今日で ひと月になりました。
早いですね。 
あの時 あけみさんからコメントいただき、ここに来て、
震えるようなショックから時間とともに次第に立ち直りました。

ganbaさん・・・あけみさん、頑張ったでしょ? すごいよね(^_^)v
ganbaさんとの お別れの辛い時、多忙な時期に、本当によく頑張りました。
私の力不足で、なかなか思うようにならないけど、
ganbaさんの想いを残したいなと思っています。

どんちゃんも どれほど寂しいことでしょう。
でもganbaさん、いつも どんちゃんを見守ってるね。
どんちゃんには、それがわかると思います。

桜の季節になりましたよ。 今年は開花がとても早いの。
ganbaさん、そこから見えてます?

あなたらしいわ♪
やっ、ひさしぶり!
今年は早いね~、さくら。
ほかのお花も咲きほこっていて、お散歩が
楽しいね。ganbaちゃんは今どこ散歩してる?

あなたの意思を継ぎたいんだけれど・・・
もうホントに大変よ、まったくもう・・・。
でもあなたらしいわ♪
れんぎょうさんにブログやHPのしくみ、設定・・・
いろいろなこと教えてもらっているからね。
お姉さんもわかってくれているからね。
待っててね。今頑張っているからね。

ちこちこ
昨日、大阪でオフがありました。
コメントのやり取りはしてなくても、あなたの記事で、勇気を貰ってたってたくさんの人から聞いたよ。
皆さんに代わり、あらためて、ありがとう!

ご冥福をお祈りします
ganbaさん
昨年、10月、姉が癌におかされて
検索して、このblog、そしてあなたのサイトを読ませて頂いてました
こっそり読ませて頂いてただけで、ご挨拶させて頂いてません
いつか、お元気になられたら、ご挨拶をと思ってました
今日、ここを開いて、貴女が天国に逝かれたことを知りました
辛かったでしょう
悔しかったでしょう
リンパも苦しい思いをしただけだったのね
貴女の前向きな生き方に、私も、姉の姪たちもどれほど力を頂いたことか。
こんなに前向きに、明るく生きれるのだと、とても大きな力を頂きました
ganbaさん、ありがとうございました
天国で、歩いたり、走ったり、今まで出来なかったこと、いっぱい楽しんで下さい

心より、ご冥福をお祈りします

節目の日
ganbaさん、こんにちは。
暮らしと共にありながら、時間は人の都合に気遣いなく過ぎますね。

3月26日に あなたが逝って きょうは四十九日になります。
実家のご家族にとっても、一つの節目でしょうか?
残された家族には、まだまだ心は癒えないと思います。

ganbaさん、あなたのパソコンスキル、ガード、いまさらながら感服です。
HPの事 あけみさんもご苦労してますね^^;

桜の季節も過ぎようとしています。 やがて・・・
ganbaさんの好きな暑い夏がきますね。



久しぶりに
久しぶりに来ちゃった^^;
ganbaちゃん・・・今頃何してる??
そちらは快適ですかぁ?

おはよう
ganbaさん、今日で二ヶ月になりますね。
あなたが生活した街も桜から、ライラック、すずらんへと変わってきています。
自然はそのままの姿で季節を変えていってますね。

ある斎場のTV CMに天国へのメールってあるね。
めったに見るチャンスないけど、ずっと以前からすきっだたの。
BGMもCMの内容も しっとりとした優しさが感じられる。
最近は このCMも身近にかんじて、ganbaさんを思うことがある。

お母さんのいなくなった どんちゃん、どうしてるかな。。。
どんちゃんも高齢だから ganbaさん心配でしょ?

ganbaさん、きのう確認して わかる範囲の部分がやっと終わりました。
月命日の今日、ganbaさんにお知らせできて、ほっとしています。
あけみさんも多忙な時期に入ったし、安心と思います。
TIME CAPSULEの みほさんのおかげです。
みほさんには本当に お世話になりました。 また、お願いするかもです^^;
私とあけみさんでは無理でした。 

ganbaさんからも よろしくお伝えください。
では・・・・またね。



皆さんが訪問して・・・
ganbaさんこうしてたくさんの方が訪問しているので、
淋しくないですよね。
清らかなブログが汚される事なく、今も息づいてる事に
ほっとしました。

どうしてる?
ganbaさん、もう少しで今年も半年が終わります。
早いですね。。。
あなたの好きな夏がそこまで来ています。

きょうは三度目の月命日です。
実家の ご両親やお姉さんも きっとganbaさんを偲んでいるでしょうね。
どんちゃんはどうしてますか? 気がかりです。

誰もがいつか迎える その日も私はわかりませんが、
あなたのように前向きにいきたいと願っています。
たまにへこむ日もあるけどね。。。

ここを訪れる人も少なくなったと思うけど、
検索から飛んでくる人のため、
しばらくはこのままがいいよね、ganbaさん。。。。

俗世間じゃサミットであわただしいよ。
いま、ganbaさんからみると、どんなふうにみえるかな。。。

きょうは百か日ね。
ご両親、家族のかたには 辛い日になってるでしょうか。

このblogもひっそりしてきましたね。
あなたがいないこと、まだ納得できない時がありまが
こうして たずねるのは 一つの楽しみです。

お久しぶりです。
コチラ、梅雨真っ只中。朝から大雨です。
そちらは如何ですか?
ganbaさんのブログを開くたびにどんちゃんの写真が目に飛び込んできます。
今頃どうしてるかなって気になって・・・。
またお邪魔しにきますね。

8月、札幌へ行くよ
あなたには、会えないけど、でも、風になって来てくれるね!
札幌に、滞在します。
あけみさん、ほか、みなさん、もし、ご縁があり、機会があって、お目に掛かれたら・・・
そう思い記します。
御迷惑でなかったら、私のブログのメールフォームから、ご連絡いただけたら、嬉しい限りです。
GANBAちゃんの、生きてられるうちには行けなかったけど、あなたの気配を心に受けながら、夏の、札幌の旅をするよ!

夏になったね
きょうは本格的夏になったような日です。
ganbaさんの大好きな夏です。
元気だった頃のganbaさんの自宅周囲も
木陰の風が心地よい季節かな?

四回目の月命日だね。
毎日の時間が速く過ぎていく感じです。

トトロを…
日高と、オタモイのあたりで、トトロの歌を、歌いました。
GANBAちゃん、聞いてくれたね!
あなたの、笑顔が見えました。
生きてられるうちに、行けなくて残念だったけど、でも、あなたの生まれ育った大地で、あなたと巡りあえたこと、改めて、幸せに思ったよ!

秋の気配です
ganbaさんの新盆すぎて、最近すっかり寒くなりました。
このまま季節が移るのか心配です。
ganbaさんの大好きな夏も終わりですね。

ここからあなたのコメントレスが来なくなって5ヶ月ね。
気になるので 時々見に来ています。
HPもお姉さんが ちゃんとしてくれて存続しています。
どんちゃんはどうしてるのでしょう。。。




あ。
私、週に一回、
金曜日しか ここを見ていません。

たまたま 今日は 26日だったので 書き込みしておこう。
 お久し振りです。

みしのんさんへ
みしのんさん、こんばんは。
ご無沙汰です。 お元気ですか?
金曜ごとに来てくださったのですか。
きっとganbaさんも喜んでいるのでは。。。

そうですね、今日はganbaさんの月命日です。
はやいですね、もう半年です。
あっという間の半年も、あと半年で一年になります。
こうして、気が付くと数年が・・となるのでしょうか。

◎~みしのん日和~◎ ・・・読ませていただきます。
病気持ちには免疫力アップに繋がります。
笑えますね。 楽しませていただきます<(_ _)>
ありがとうございます。

私も
久々の訪問・・・・
ganbaちゃん
足あとを残していくね

ganbaちゃんが星になった春から夏を過ぎてもう秋だよ
今日は関東もちょっと冷え込んでる
青空はすごくきれいなのに秋の空はどこか淋しい・・・・。

そろそろ・・
秋もおわりかもよ、ganbaさん。
街中の木々も葉を落として寒そうにしてます。
ganbaさんの自宅周辺は緑が多いから
いっそう晩秋の色が濃いかも知れませんね。
あ、実家に行ってるかな。。。。

夏が好きなganbaさんだから、寒い季節は苦手だね(^'^)
今日は雪でも降るのじゃないかって思うくらい寒いよ。
昨日まで割りに暖かだったから、寒さがしみる。
ストーブ必要だよ。 どんよりの空だしね。

あぁ・・・・きょうで8ヶ月だよ。 

こんにちわ!
全国がんmapからきました♪
札幌在住です^^
私は乳がん発覚して今抗がん剤2クール目です。
お互い頑張りましょう (*´∀`)八(´∀`*)ノ

みなさま こんばんは。
れんぎょうさん、こんばんは。

私の掲示板「みしのん日和」・・・見てもらえて光栄です。
http://www.mishinon.com/sr3_bbss/sr3_bbss.cgi?cat=298mishinon
今、旅行記ばかりで、ギャグが出てませんが 今後とも宜しく。

あと、この掲示板は、「ganbaさんに使ってもらいたいなぁ」
と思って、チューニングした掲示板で、
http://www.mishinon.com/sr3_bbss/sr3_bbss.cgi?cat=296ganba
非公開のまま、更新だけは続けてますので、
こちらも 宜しければ 見て下さい。



himikoさん こんばんは。

私も関東在住です。
10月も今日で終わり。さすがに寒くなってきましたね。
冷え性の私には こたえる季節です。
早くも 春が待ち遠しいです。



るびたんさん こんばんは。

ようこそ いらっしゃいませ。
このブログの主・ganbaさんからの返信は無いでしょうが、
また 遊びに来て下さい。

ありがとうです
みしのんさん「チューニングの掲示板」を見てきました。
非公開だったのですね。
『ひみつの花園』と言った感じですが・・・。
「HOME」をクリックすると、な、なんと! びっくりしました。
『ひみつの花園』はganbaハウスへ続く入り口だった。。。。

沖縄は楽しめたようでよかったですね。
また、「みしのん日和」に お邪魔させていただきます。
ひみつの花園へも。。

寒くなりました
きょうの日中 お日様も出てチョッとは温かくなりました。
でも、11月も下旬だね。 
今日の最低気温、道内マイナス20度のところもあったようです。

八回目の月命日を迎えましたね。
ganbaさんから初めてコメントいただいたのが
2006年12月5日でした。
はやいね・・・そろそろ 3年だよ。

暖かな日
一時期、寒かったものの、
ここに来て 暖かな日が続いてます。
日中は暖房無しでも生きていけます。

私の作った掲示板は、
昔、ganbaさんの掲示板が
悪質投稿で埋め尽くされてるのを見て、
『それだったら、こっちの掲示板を使ってくれよぅ~』
と言うつもりで 試作した物です。
 ↑ ↑
この事は ganbaさんに言うタイミングが無かった。

私は これでも、自分を「気配りの達人」だと思っているが
(自称なので アテに しないで下さい)、
その私にすら、
自分の体調の悪さを、
微塵も感じさせなかったganbaさんって スゴイと思う。

今年もおわるね
ganbaさん、2008年も後、5日で終わるね。
今日は猛烈に寒い!!
全道雪に閉じ込められました が、私の地域は冷え込んだけど
朝 見ると雪は5cmくらいかな。

ganbaさんの札幌はカウンターパンチとボディブローみたい。
雪は40cmくらい積もったのじゃないかな。
交通網は影響が大変だったようで、遅れてのXmas寒波は本物でした。

3ヵ月後は一周忌ですね。
この一年間、たくさんの思い出をありがとう。

年末
クリスマスも終わり、
残るイベントは、「年末」というイベントだけになりました。

寒さも やっと本格化してきたみたいです。

風邪ひかないように しておきます。


おしらせ
ganbaさん、今年 初めての書き込みです。
ここも ほんとに静かになりましたね。
二ヵ月後はganbaさんが旅立って一年だよ。

それから・・・・・
ganbaさん、ホームページのinfo・bbs、ごめんね。
まさか、まさかのことで、まったくの想像外のことでした。

今回もTIME CAPSULEのみほさんに お願いし、
きれいにしてもらいました。
でも、残念ながら過去ログは消えてしまいました。
長いこと気付かず、ごめんなさい。

これでホームページは ほんとうに静かになりますね。

今月も・・
・・・あと残り2日でおわるね。
来月で 一年だよ。 過ぎてみれば、早く感じるね。

わたしね、来月 まる3年、4年目への検査だよ。
きょう、そのために二つの事前検査しました。
何となく気が重いの。

検査のたびに 今までの様々なこと思い出します。
ganbaさん、色々な事情があってね、来月以降、
私の定期的訪問は今までのようにはいかないかも。
でも、忘れることはないから。

じゃ・・・またね。。。。

3月がきた
3月が来たよー ganbaちゃん

昨日はお雛祭りだったけど
大阪もめちゃくちゃ寒かった!

久し振りに来たよ~!

パソコンでがんば・・・と打ちかけると
「ganba」に変換されるのが
嬉しいような、切ないような

土曜のお笑い番組を録画してチェックしてる時も
もうganbaちゃんに送ることはないんだなぁ
って心のどこかでふと思うよ

いや
正直にいうと
最近特になんだかさみしくなってきて
月日がたって よけいにさみしい感じがしてきて(笑)
・・・年かなぁ (;゜(エ)゜)

どんちゃん、どうしてるんだろう

どなたか、どんちゃんの近況をご存じないでしょうか・・・



一年だね
ganbaさん、あれから一年の日がきました。
過ぎれば、早い一年間でした。

ganbaさんのブログ、HPで何度もお世話になった方とも、
繋がりができ、今日まで来ることが出来ました。
その方々には本当に感謝です。

今日で、私の毎月26日の書き込みも一区切りにします。
この先、ブログとHPの継続も実家のお姉さん達のご意向が
かわからないけど、見守っていきたいと思います。

どんちゃん、よかったね。 ganbaさんも安心だね。
一番の気がかりが解決だから私もほっとしました。
じゃ、またね。。。

お久し振り
ganbaさん こんばんは。
 お久し振りです。

1週間に一回ぐらいは ここ 見に来てます。

関東では桜が咲き始めました。  春が来ました。

   非公開コメント  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家のHPです♪

↑クリックで飛びます
良かったらお越しください♪

プロフィール

ganba

Author:ganba
○誕生日 10月3日
○血液型 A型
○好き  食べる・寝る・スポーツ
○苦手  寒さ
○おまけ 2005年乳がん
      2006年肺転移 
      2007年肝転移
            骨転移
            リンパ転移

ハーボット

?で話しかけてみてね☆ 「ゲームをする」を選ぶと名前を聞きます。 是非遊んでいってください♪

Blog Pet

こげんた

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

since2007.4.8


CopyRight 2006 自由に・気ままに All rights reserved.

