ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
上向き♪ 
2008.02.25.Mon / 14:10 
昨日から、調子が上向いてきました(^-^)v
看護師さんの気遣いで、少しでも食べ易いようにと主食を麺類にしてもらっているんだけど、昨日・今日と食欲が出て、半分近く食べられるようになりました。
それまでは食事を前にすると憂鬱で、口にすると吐き気が出てたんだけど。
残念ながら、まだおかずは全然食べられないけど、これでおかずにも手が出るようになったら、今3本打ってる点滴を2本にしてもらえます♪^^

そして今日の午前中、4回目のリンパ球治療。
順調に終了しました。
副作用は、発熱だけ。
治療を始めてから、昼は7度台、夜は高い時で8度6分、低くて8度という毎日。
でも元々熱には強い方なので、特に辛い思いもなくこなしている感じ。
隔日投与だからね、その分きっと随分楽なんだと思います。

10日くらい前から、麻薬の痛み止めをコンチンからパッチに変更、と同時に増量。
痛みのコントロールもまずまず。
抗がん剤を13日からTS―1に変更。
吐き気はそのせいだったんだけど、やっと体が慣れてきたようです。

・・・と、近況はこんな感じ(^^)
徐々に元気になっているので、安心して下さいね☆

昨日までの大荒れの天気も収まり、今日は青空が広がっています。
今朝はこの冬一番の冷え込みだったとか。
6時半でもまだマイナス13度だったもんなぁ。
道路ツルツルだって(>_<)
みなさん、風邪には気をつけましょうね!

ではまた、調子をみて更新しま~す(^O^)/
元気です☆ 
2008.02.22.Fri / 11:36 
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
入院後調子が上向いたんだけど、薬を変えたり色々あってまた吐きまくり。
メールどころか頭を動かすだけで吐く状態でした。
そんな中、200mlで週2の治療を、体に負担の少ない100mlで隔日投与に切り換え、18日からの開始となりました。
さっき三回目が終わったところです。
まだご飯は殆ど食べられないけど、果物と点滴で栄養を摂っています。
もう少し元気になったら、更新できるようになるかな・・・
まだちょっと長く文字を追っていると吐き気がくるので、体調みて更新します。
とりあえず頑張ってますp(^-^)q

足跡ありがとう!(^^)
お返事書けなくてごめんなさい。
でも体調のいい時に、有り難く読ませてもらってます^^
治療日程決定\(^o^)/ 
2008.02.09.Sat / 00:42 
夕方東京の病院から、リンパ球治療の日程について連絡が来ました。
一番早くて、一回目は15日。
こっちの主治医と投与の都合など相談して下さいとの事なので、早速Y医師に相談。
15日でオッケーの返事をもらったので、いよいよ15日、治療を始められる事になりました。
嬉しいよぉ~!\(^o^)/
後は当日まで、風邪なんかひかないようにするだけだね♪
あ、あと、航空便で届くから、天気が荒れないように祈るだけ。
なんにせよ、とにかく15日が待ち遠しい~♪♪

頑張れっ!私のリンパ球!!
ガンバレ私っ!p(^-^)q
人間じゃない 
2008.02.08.Fri / 11:33 
昨年起きた相撲部屋リンチ事件、元親方と兄弟子3人が逮捕されました。
闇に葬られず決着がついて、本当に良かった・・・

親方は未だ犯行を否認。
そればかりか、自分を擁護する言葉ばかりを並べ立て、ひたすら自己弁護。
どこまで卑怯なんだろ・・・

関係者の所を転々とし、「夜すっきり眠れない」とボヤいているとか・・・

バッカじゃないの?
ビール瓶で殴り付け、顔が2倍に腫れ上がるまで殴らせ、体の機能がストップするまで散々痛め付けて、呼吸が止まっても救急車をすぐに呼ばず隠す事を優先させ・・・
こんな酷い仕打ちをしながら、自分は健やかに眠ろうだなんて考え自体狂ってるよ。
どうして亡くなった子の顔が浮ばないんだろ?
どうして反省の気持ちが湧いてこないんだろ?

こんな、人間の心を無くした虫ケラには、キツい実刑を与えて下さい。
体調不良だなんて言って病院に逃げる事を、許さないで下さい。

角界ではこんな事、ほんの氷山の一角だとか。
恐ろしい事です。

何の罪もない若者の命が、これ以上犠牲になりませんように。。。
ギョーザ 
2008.02.07.Thu / 12:32 
20080207123201
今日のお昼ご飯

スープの中にギョーザがポツンと一個

このタイミングで冷凍ギョーザ

なんか「ふふっ」と笑ってしまいました

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家のHPです♪

↑クリックで飛びます
良かったらお越しください♪

プロフィール

ganba

Author:ganba
○誕生日 10月3日
○血液型 A型
○好き  食べる・寝る・スポーツ
○苦手  寒さ
○おまけ 2005年乳がん
      2006年肺転移 
      2007年肝転移
            骨転移
            リンパ転移

ハーボット

?で話しかけてみてね☆ 「ゲームをする」を選ぶと名前を聞きます。 是非遊んでいってください♪

Blog Pet

こげんた

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

since2007.4.8


CopyRight 2006 自由に・気ままに All rights reserved.

